恋愛相談【名古屋】彼女作りにスキンシップは必須 | 彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

名古屋を中心に恋愛相談・サポートをしています。恋人作りから復縁や関係修復・婚活・失恋メンタルケアなどあらゆる恋愛の悩みに対応いたします。
恋愛が得意でない人向けの彼女作りの方法書いてます。

彼女つくり専門恋愛コンサルタント

堀田です ヽ(゜▽、゜)ノ

 

今日は

スキンシップの重要性についてアドバイス

 

 

彼女つくりが上手い男性と彼女ができない男性

 

決定的な違いは

距離の縮め方のあります。Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

パーソナルスペースって聞いたことある人も多いと思います。

他人に近づかれると不快感を感じる空間のことです。

 

 

街行くカップルを思い出してください。

 

お見合いの2人は並んで歩いているだけ

.親密な関係の恋人どうしは腕を組んだり体をくっつけて歩いたり

 

同じカップルでも距離が違いますよね。

 

親密であればあるほどこの距離は近づくんです。

 

つまり

彼女作るなら

距離を縮めるための行動をすれば良いわけです。

 

男女を使った心理テストが行われました。

1 向き合って会話をしてもらう

2 握手をして会話をしてもらう

3 目隠しして手を触れ合ってもらう

 

もしあなたがこの実験に参加したとして

1~3それぞれの状況は

どんな気持ちになるか想像してみてください。

 

どうでしょう?

この実験では

3 目隠しして手を触れ合ってもらう

が一番ドキドキするという結果が出ました。

 

なので

好きにさせたいなら

スキンシップは必須なんです。

 

かといって

それほど好意を持たれていない場合

いきなり手を繋いだら拒絶されることもあります。

 

コミュニュケーションとりながら

ハイタッチや握手とか自然に触れて徐々に慣れさせ

パーソナルスペースを縮めていきましょう。

 

 

パーソナルスペースとは心理障壁のことです。

この壁をスルリと抜けるには

自然にできるスキンシップはとても有効なのです。

 

なので

デートで

共通の趣味や世間話ばかりしていても彼女にできにくいのです。

 

彼女にしたいなら

心も体も近づけることを考えましょう!

 

ではまた

 
 
彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
 
彼女つくりのノウハウがここだけで公開!
良ければご覧下さい(*'▽')