こんばんは!

恋愛無風の『むふう』と申します。

 

恋愛無風とは。 

恋愛において、日々なんの風が吹くこともなく『無』であるということ。 

そんな『恋愛無風の私に風が吹くまで』の日々の記録です。

 

本日の恋愛風模様:微風

 

===

 

人生で初めて、アプリの登録をした私。

 

今日は、ちょっと復習の回だよ!笑

 

アプリの出会いに対して、めちゃくちゃ抵抗のあった私が、

どうして申し込みするに至ったのか?

 

1、あまりにも無風の生活だったので、恋愛の先生からの課題が進まなくなった。

2、今の自分を知りたかった。

 

が、大きな理由だった。

詳しくは以前のブログを読んでみてね♡

 

===

 

「自分を知りたかった」の意味。

 

私と知り合う人って、私と縁がある人でしょ?

 

「今」の私と引き合う人。

 

それを、

「波動が合う」という言い方にもできるし、

「意識レベルが同じ」という言い方もできるし、

相手は写し鏡」ということもできるし、

「類は友を呼ぶ」とも言えるけど、

 

結局、同じようなことで。

 

重要なことは「出会った相手をみれば、今の自分を知れる」ということ。

 

===

 

さて。

私が連絡を取り合うようになった、約10名はどうか。

 

結論。

「なかなか良いのではないでしょうか!ワタシ!」となった。

 

相手が素敵なのではない。

自分が素敵なのだ。

 

自分が素敵だから、相手が素敵なのだ。

全ては自分が作っているんだから。

 

あぁ、伝わって欲しい!!!

 

私は、これが分かったことで。

もう、十分だと思ったの。

 

私は、間違った方向には進んでいない。

それは、出会った人達をみればすぐに分かる。

 

「大丈夫だよ。ワタシ。」

と、心から信じてあげられた瞬間だった。

 

これが分かったことで、もうアプリは終了しても良いと思ったのよ。

 

だって「今の自分を知ること」という大きな目標は達成できたのだから!笑

 

ということで、

私は「いつ、アプリを辞めようか?」と自分の問うことにした。

 

でも、その前に

恋愛先生からの課題に取り組むことにしたの。

 

===

 

「デートに誘う」

 

もう、誘えるようになってるよね。笑

 

この課題クリアの話は、また今度♡

 

===

 

あなたの目の前にいる彼は、どんな人?

それは、あなたが作り上げたものです。

 

あなたは、自分に「大丈夫だ!」って自信を持てるかな?

 

むふう。