こんばんは!

恋愛無風の『むふう』と申します。

 

恋愛無風とは。 

恋愛において、日々なんの風が吹くこともなく『無』であるということ。 

そんな『恋愛無風の私に風が吹くまで』の日々の記録です。

 

本日の恋愛風模様:微風

 

===

 

今日も、昨日の続きです。

初めましての方は、「吹き始めた風について」のシリーズを読んでみてね♡

 

===

 

私は、アプリを始めて4日目には、10人の男性に絞れていたの!笑

 

その10人は、自分で選んだというよりも、自然と浮かび上がってきた感じだった。

 

浮かび上がった人達をみて、すごく不思議だった。

てんでバラバラの10人だったから。

 

この10人の共通点はなんだろう?って、長い間考えてみた。

 

大前提として、私の理想の相手の範囲内に入っている。

その上で、メッセージをやり取りしていて、なんの違和感もなく楽しかったこと。

 

実際には全く違和感のない4人。

ほんの少し違和感はあるが、心にざわつきまでは起こらない6人。

 

そこで、

自分のメッセージのやり取りを、自分で振り返ってみたの。

どこで、私は楽しいと感じるのかを知りたかったの。

 

そうすると、少しずつ色んなことが見えてきた!

そして、すごく意外なことに気付いたの。

 

このメッセージのやり取りをしている、自分自身の変化を!

 

私がアプリを初めて1番良かったと感じたことは、

『自分の変化を、自分でめちゃくちゃ気付いたこと』なの!

 

===

 

具体的な変化が、たくさんあるので、

明日からは、その話を1つずつしていくね♡

 

まだまだ振り返りばかりで、現実に起きてる微風の話に追いつかない!笑

 

では、また明日♡

 

むふう。