こんばんは!

恋愛無風の『むふう』と申します。

 

恋愛無風とは。 

恋愛において、日々なんの風が吹くこともなく『無』であるということ。 

そんな『恋愛無風の私に風が吹くまで』の日々の記録です。

 

本日の恋愛風模様:無風

 

===

 

今日も、昨日の続きです。

昨日・一昨日のブログを読んでいない方は、そちらからお願いします♡

 

===

生まれて初めて、アプリに登録した私。
 
すると。
「いいね!」みたいなのがくるの。
1日目は、すっごい数で驚いてたんだけど。
 
恋愛の先生のよると、どうやら登録したばかりの頃は、
いっぱいくるみたいだよ!
 
繰り返しますが、アラフォーでもくるよ!
 
そして、衝撃の事実が…。
ちょっと「う〜ん」って思ってしまう方も、正直、確かにいるんだけど、
「本当に、この人出会いを求めてるの?なんで?」みたいな人もいっぱいいたよ!
 
どんどん押し寄せてくる、
男性の情報にのまれそうになりながら、チェックしていくんだけど。
 
ここで、
自分の理想のタイプを最低〜最高で作っていたのが
めちゃくちゃ役に立ったの!
 
基準が明確だから、迷わない。
 
「いいね!」みたいなのをくれた人の中から、
その基準内に入っている人には「いいね!」みたいなのを返すの。
 
すると、メッセージがやりとりできるようになる。
 
すさまじい人数を、すさまじい勢いでさばいていく私。
仕事並みの速さで処理していく。笑
(自画自賛)
 
===
 
メッセージのやりとりができるようになっても、
メッセージが来ない人もいるし、
すぐに、メッセージをくれる人もいる。
 
いちいち気にしない。
 
のではなく、いちいち気にしている暇なんてない!
 
メッセージもすさまじい量になってくるから。
 
返事を送っても、その返事がこないこともある。
 
いちいち気にしない。
 
のではなく、いちいち気にしている暇なんてない!
 
メッセージを返しながらも、
「いいね!」みたいなもののチェックは、永遠に続くのだから。笑
 
===
 
こんな日が、数日続くの。
この日々は、結構大変だった。
だから、何もリアルタイムで書くことができなかった。
 
あれだけ多くの男性の顔写真を、1日で見たことはない。
あの数のプロフィールを読んだこともない。
メッセージ・LINEも、普段はうんともすんとも全く反応しないのに、
永遠にブーブー鳴り続く。
 
不思議な数日だった。
怒涛の数日だった。
 
数日が経過した時に、自分の中で『もう出揃った!』っと思う瞬間がきた。笑
 
これ以上は無理だ。
もう、とっくに私の限界は超えている。
 
そこで、
もう新しい人との関わりを一切やめて、
この数日の間に知り合った人達と一緒に、課題に取り組んでいこう!
と思うことにしたの。
 
もしかしたら、
もう、この時点で微風だったのかもしれないね。
 
でも、まだ現実には追いついておりません。
 
この続きは、また明日♡
明日も、お付き合い頂けると嬉しいです!
 
むふう。