こんばんは!

恋愛無風の『むふう』と申します。

 

恋愛無風とは。 

恋愛において、日々なんの風が吹くこともなく『無』であるということ。 

そんな『恋愛無風の私に風が吹くまで』の日々の記録です。

 

本日の恋愛風模様:微風

 

===

 

昨日、どうして風が吹いたのか?

 

ゆっくりと説明をさせて頂きます。

(誰も聞いてない!笑)

 

ですが!

とても、経過が長いので、今日は書けるところまでにするね!

(なんじゃそら!)

 

===

 

まず。

私が、恋愛の先生と呼ぶお方から、次の課題が出たの。

 

「デートに誘いなさい!」

 

これは、ひじょーーーーーーーーに難しい。

 

だって、無風の生活を送っている私は誰を誘えば良いのよ!?

そんな相手いたら、無風じゃないでしょ!

 

===

 

私は、考えた。

そして、職場でお気に入りの「じゅんくん」が頭の中に登場!

(私が神と呼ぶ「じゅんくん♡」)

 

ふわ〜ん、ふわ〜ん。と

「じゅんくん」とご飯に行けたら、楽しいだろうなぁ〜。

 

ところが「じゅんくん」。

ちょーーーーーーーー忙しい。

 

毎日、毎日、深夜近くまで働いていて、休日出勤も当たり前。

そして、忙しいあまり、ゆっくり話す暇がない!!!!!

すぐに、電話が鳴ったり、誰かに呼ばれて、どこかへ飛んでいく。

 

じゅんくん。。。

 

===

 

そんな、売れっ子の「じゅんくん」が!

 

「昇進したんですか!?おめでとうございます!」って、声をかけてくれたの♡

 

<昇進して良かったこと>

現時点でのNo1:じゅんくんが祝ってくれたこと!

 

それに対して、

「じゅんくん!ありがとう!!是非、お祝いして!!」と、私は声をかけたの!笑

 

よくやった!私!

 

 

そしたら!!

 

なんと!!

 

あの「じゅんくん」が!!

 

 

 

「分かりました!

 なんか、コンビニでお菓子買ってきますね!」と、走っていった。

 

===

 

お〜い!お〜い!

待ってくれ〜、じゅんくんよ〜!

 

私は、一緒にご飯が食べたかったんだよ〜!

欲しいのは、お菓子じゃないよ〜!

 

と、心の中で嘆く。。。笑

 

===

 

そして、じゅんくんは。

私の大好きな「ラムネ」を買ってくれました♡笑

 

嬉しいんだよ♡

ありがとう!じゅんくん!

 

 

という、出来事があったのです。

リアルタイムで書く元気がなかったことを許してください。

 

===

 

となると。

 

やはり、課題クリアができない…。

「どうしたら、デートに誘えるのか?」と、考え始めたのです!

 

自分の内面の変化を、このブログを始めてから感じている。

今なら、誰かをデートに誘えるかもしれない。

というか、誘ってみたい!!

 

うずうず。

うずうず。

うずうず。

 

===

 

この続きは、また明日。

 

良かったら、明日も読んでね♡

 

むふう。