好きな男性に振り向いてもらえないのは悲しいですよね。まして女性である貴方から告白なんて有り得ない。

じゃこの矛盾をどう解消するか?

男性を引きつけるためには、貴女は次の能力を磨かなければいけません。

1.魅力的な外見
2.魅力的な内面
3.褒める力
4.男心を知る
5.心の内を秘める
6.かけひき上手

これまで書いてきたことばかりですが。体系的にお話ししてみたいと思います。

■心の内を秘める

今日は恋愛の基本中の基本についてお話しましょう。

貴女は好意を寄せる男性が出来ると、どんな対応をとっていますか?

彼を見つめ続けたり、彼の傍から離れないなんてことしていませんか?

前から言ってきましたが。男性はあまのじゃくな動物です。近づけば近づくほど彼は遠退いてしまいます。

以前にも表現しましたが。彼はハンター、貴女は獲物。ハンターは獲物に気配を感じさせないで狩りをするもの。獲物が近寄ればハンターは身の危険を感じて逃げてしまうものなのです。

男性は獲物を追いかけ、手に入れる事を快感に感じます。獲物から追われるハンターはその時点で、気持ちが萎えるか、或いは貴女の事を嫌ってしまうか、もしくは恐怖心すら感じるものです。このあたりの男性心理はよく理解しておくことです。

これまで話してきたテーマについてよく行動される事、彼が貴女を標的としてみるまで貴女の彼への想いはひた隠すことです。

恋愛の基本は男性からアプローチさせることです。それをよく知っておきましょう。


それではまた。

最後まで御覧いただきありがとうございます。皆さんのワンクリックが励みになっています。

人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿