皆様

熱帯夜がつづいておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが。先月末怪我をした右手の具合が芳しくなく、医者からも右手を動かさないように注意されたことから、暫くお休みしております。現在、関節炎が長引き、腫れと痛みが続いていますが、しっかり養生したいと思います。

それと、大切な方が今月までお休みだっため、二人の時間をたいせつにしたかったこともあり、暫くお休み頂いております。

ペタ、メールなど頂きました皆様、大変感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、余談ですが。

男性は仕事が忙しくなると、お付合いがおろそかになりがちです。女性は仕事と女性のどちらを選ぶのかしっかり見ていますから、二人の時間は大切にしないといけません。

ということで、今日は仕事を早めに切り上げてこれからデートにいってまいりますね。まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご無理なされませんよう。


それではまた
恋愛マスター



iPhoneからの投稿