今日のアメーバーニュースは勉強になりますね。


最近の20代の女性は40代の男性が好みの方が多いようですね。私の周りでも結構、そんな方がいらっしゃいます。

その理由は、今日のアメーバーニュースによると。

【1】娘のように可愛がってくれるから、一緒にいると心地よい

【2】気持ちに余裕があるから、八つ当たりしても喧嘩になりにくい

【3】エスコートが上手だから、デート中にちゃんとウットリさせてくれる

【4】知識が豊富だから、話していると見識が広がる

【5】経済力があるから、欲しいものをねだりやすい

【6】自立しているから、ちょっと放っておいても騒がない

【7】浮気される可能性が同年代よりは低い

【8】周囲からの雑音のおかげで、ドラマチックな恋愛を楽しむことができる

まず、経験豊富な男性のゆとりが、女性の安心感をうむのでしょうね。
以前、優しさとは表面できなものではないと言いましたね。その理由は、年齢差を求める、現代女性の言葉に集約していると思います。

さあ、若い男性諸氏!
頑張って先程の内容を自分なりに分析してみてください。
きっと恋愛の答えがみつかるはずです。

それではまた
恋愛マスター



iPhoneからの投稿