皆さん、「ご挨拶」「笑顔」「感謝の言葉」忘れずに実行してますか?

三日坊主はだめですよ。

継続はちからなり、諦めないあきらめない!!


今日は、また男性の記事になります。

女性の方は夜までまってくださいね。


さて、過去のブログで、女性が求める理想の男性像についてお話しました。今日は、時代が変わっても変わらない女性の好みについてお話しましょうね。

まずは次の4つに分類することごができます。

1.包容力
2.たくましさ
3.頭のよさ
4.正義感

生物として女性は一つの卵子に対して、ふさわしい男性をもとめているのです。
それは、子孫繁栄もさることながら、妻である女性が幸せに暮らせる家庭をつくれるのか?そして守れるのか?

そんな視点で男性の皆さんを観ています。敢えて漢字を変えて表現しましたが、彼女達はしっかりと貴方の言動を観察しているんです。

包容力やたくましさといった体育会系の男性が、もてるのはよくわかりますね。彼等の野生的な行動は、女性を優しく包み込み、安心感を女性に与えるからなんです。

そして、正義感、頭の良さ、といったタイプは、社会的な生活を通じて、男性の世渡りの良さを判定するパラメーターと言っていいでしょう。

バブル後、女性の求める男性のタイプは3Kといわれました。その一つが「高収入」でした。
高学歴で、一部上場会社に勤める男性は、ひ弱なタイプであっても、その当時はもてましたが。最近では、大企業であっても倒産することもあるので、強く意識されなくなりましたね。

女性のタイプはこの4つの部類の全て合致すればベスト、しかし一つにでも秀でていれば、女性の関心を寄せることはできるのです。

しかし、このどの項目にも該当しない方も中にはいるでしょう。これらの適性を習得するには、長い年月が必要になってします。もうその頃には適齢期をすぎてしまうという方にアドバイスですビックリマーク

女性は守られたい動物だと、これまで言ってまいりました。

彼女が仕事やプライベートで困ったとき、

貴方は彼女を、

誠心誠意助けてあげることです。

彼女のために、清水の舞台から飛び降りる男の潔さは、女性の心を強く深く打ちます。

そんな、なんていわれる貴方、彼女を日頃しっかりと見つめ、そのタイミングをまちましょう。

いつかそのチャンスに恵まれたとき、貴方の恋が成就するははずです。

日頃はささやかな支援。

そして彼女が本当に窮地にたった時、貴方は死に物狂いで彼女を守ってあげるのです。

本当に死んでもいいと思うくらい没頭してみてください。

必ず彼方の心は彼女に通じるはずです。


それではまた
恋愛マスター


iPhoneからの投稿