今朝の一言

女性の恋愛行動は男性に比べて、消極的であると以前、記事にしました。

それは、生物学的に生殖行動の上で、より優れた男性を求めるからだと、申し上げましたね。

女性の会話は、一般的に否定語を、多く用いています


「でも」「だって」「だけど」「しんじられない」「やだぁ」などです

これは、男性選びの上で、貴方の反応を、観察するために用意されたことばなのです


彼女の反対をおしても、説得する貴方の誠意を、女性は観察しているのです。

また、優れた男性を選ぶ時間稼ぎともいせるでしょう


じれったくても、じっと待つことを覚えましょう。

女性の否定語はある意味肯定的でもあるのです。

その点を、よく理解しておきましょう。

それではまた
恋愛マスター



iPhoneからの投稿