少し元気になってきた!! | 【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】松浦です!大事なのは見た目が変わるダイエット!体重だけじゃなく体型を変えるコツは食事とトレーニング!女性らしく魅力的なボディラインに★オンラインパーソナルトレーニング★オンライングループレッスン★LINEによる食事指導★よろしくお願いします!

先週左足が肉離れになってから


足が痛すぎて


歩いたり日常生活を


思うように出来ないことに


イライラしたり


いろいろ嫌になったり


すごく不安定なメンタルになっていました!



普段は、わりとポジティブなので


久しぶりにネガティブな気持ちが続いて


ずーんってなってたので


このままじゃまずいと思い


自分なりに解決できるように


色々試しました!



試した結果


やっぱり「栄養をとって休む」


これしかないなと思いました!笑


お肉を食べてしっかり寝る


という生活を続けて


まだ普通には歩けないし痛いけど


だんだん回復してきました!




今年はコロナにもなって


肉離れもなって


改めて健康って本当に大事だなと


しみじみ思いました!


今まで自分の体に無理をさせすぎてたけど


ちゃんと休む日を作っていこうかな!



久しぶりにネガティブな感情に


なったけど


変えられるところは変えて


前向きに出来ることを


やっていきたいと思う!