”フィフティーズ仲間から刺激” | 【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】松浦です!大事なのは見た目が変わるダイエット!体重だけじゃなく体型を変えるコツは食事とトレーニング!女性らしく魅力的なボディラインに★オンラインパーソナルトレーニング★オンライングループレッスン★LINEによる食事指導★よろしくお願いします!

ダイエットプログラムを

頑張っているlilyさん(^^)


嬉しい結果が出ましたので

ご紹介させていただきます😊



-400g!!

自分がダイエットをしていたら

この数字は小さく見えるかもしれません!


でも、何もしなかったら

絶対にこの数字は出ない数字です(^^)


頑張った証拠ですよ☺️

自信を持ってくださいね‼️



僕は普段から色々な方の食事や

ダイエットを見てサポートしています!


やっぱり頑張らなかったら

減らないですし

頑張れば少しずつでも必ず減ります!


数字の大きさよりも

以前の自分と比べて

「良くなっているのか!?」

そこが大切ですし

過程も大切だと思います!


もしかしたら何もしなかったら

増えてるかもしれませんし😭


これからも自信を持って

頑張っていきましょうね😆