”2セット購入した人笑” | 【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】松浦です!大事なのは見た目が変わるダイエット!体重だけじゃなく体型を変えるコツは食事とトレーニング!女性らしく魅力的なボディラインに★オンラインパーソナルトレーニング★オンライングループレッスン★LINEによる食事指導★よろしくお願いします!

こんにちは!


先日特別企画として販売致しました


おやつ付き♪たんぱく質の摂れるおいしい食事セット



を2回お申込み頂きました方の

ご感想をご紹介致します(^^)


lilyさん

この度はありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

お気に入りいただけて

本当に嬉しいです😆


ベースブレッドはコンビニでも買えますが

コンビニでは売っていない

プロテインドリンクなども入っていて

とってもお得なセットでしたので

美味しく食べていただいて良かったです😊


その他にもご購入いただいたみなさま、ありがとうございました🙏


今後も新しい企画を考えていきますので

お楽しみに〜☺️