ご質問いただきました!まだまだ募集中ですのでぜひご質問お待ちしております! | 【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】オンラインゆるトレサロン

【ミスプロonline】松浦です!大事なのは見た目が変わるダイエット!体重だけじゃなく体型を変えるコツは食事とトレーニング!女性らしく魅力的なボディラインに★オンラインパーソナルトレーニング★オンライングループレッスン★LINEによる食事指導★よろしくお願いします!

こんにちは!



恋愛☆筋トレーナーです!




先日のブログで


プロテインのテキスト作成にあたり


プロテインに関するわからないことや


ご質問を募集させていただきました(^^)



『【質問募集】プロテインテキスト作成中!!』こんにちは!恋愛☆筋トレーナーです!今回恋☆筋online fitnessではプロテインテキストを作成中です!!それに伴いみなさまにプロテインに関するご質問を…リンクameblo.jp



さっそく数名の方に


ご質問をいただきましたので


ご紹介します爆笑




* プロティンはどのタイミングで飲めばいいですか? 


*1日にどのくらいの量まで飲んでもいいですか? 


*甘いプロテインが飲めないのですが、甘くないプロテインはありますか?


*プロテインは甘くても太らないですか?


*運動後のプロテインは何で飲むんですか?


*運動後のプロテインはどのくらいの時間の間に飲めばいいんですか?



などなど



ご質問いただきました!



最近はプロテインを飲んでる人が


多くなってきましたが


普段から飲み慣れている人は


少ないと思います!


今回は質問に直接のお答えは


致しかねますが


皆さまの疑問や


ご質問にお答えできるような


テキストを作れるように頑張りますので


よろしくお願いします!





ご質問はまだまだ募集中ですので


よかったらご質問お待ちしておりますねウインク

(ご質問いただきました方には抽選でプレゼントもご用意しております)




《公式LINE》







オンライントレーニングや体験の

ご予約やご質問は公式LINEにて承りますグッド!

ぜひ登録よろしくお願いします!!