乙女のみなさまこんにちは。

恋愛コンサルタントの森野ひなたです。

今週はいつもと趣向を変えて、なんと【動画】で対談しますキラキラ

 

第一回の対談は......

「好きだけど会わなくていい距離」

なんだそれ理不尽な!と理解不能に感じる男性心理をアミィが力説していきます。

アミィが金猛得になりきって「男目線」で語りまくりキラキラ

森野ひなたとアミィのトークをぜひ聞いてみてくださいね。

*アミィのイメージ画像

 

 

 

 

 

 

 

 
ひなたんもアミィもアニメ声よね!アミィはピカ◯ューみたいだし、ひなたんは魔法少女のペット役ぽいわよね

 

 

これタヌ子、それを言ったら恋愛談義の説得力がなくなるではないか。

いつもお読み下さり、ありがとう!
よければ是非、ランキングに一票頂きたい。
次回もまたお会いできるのを楽しみにしている!


にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ