こんにちは、アミィです!


アロッハvみんな、元気にしてるぅ~?

あたし?あたしはもちろん元気ぃ~♪

 

 

毎日毎日、良い男を捕まえるべく日夜いろんなイベントに参加してるわぁ~。

 

 


ちょっと、誰、今オカマっぽいって言ったの。

 


オカマって言わないで頂戴!あなたたちには解らないのよ解るはずも無いわ身も心も正真正銘の女だっていうのにちょっと女っぽい事をいうだけでオカマっぽい/ゲイっぽいって言われる私の気持ちなんて!!

 

正真正銘の男好きな女なのに、男好きの女に扮装した男に似ていると言われる私の気持ちなんて!!


…でも良いの。アミィ、心が広いから許してあげるわ。ええ。
今日の私…心はマツコさん。



そうね、名前は…カシオペイヤにしようかしら。
輝ける一等星のように、あたくしの事はカシオペイヤって呼んで頂戴。


座右の銘は、七転八倒…ってやだ間違えちゃった。七転び八起き。ちゃんと起きなきゃだめよね~。

 

 

うふ、カシオペイヤってば、おドジちゃんv(ゝω・) テヘペロ
 

 

そんなアメーバーの如く分裂再生するしぶとさで男漁りをしている日々なんだけど

やっぱりたまには愚痴りたくなっちゃうのよ。


そう、例えば。

 

 

どうして私ってばこんな需要と供給のあわない場所で狩りをしなきゃならないのかしらって。

 


今の私は、例えるなら、

 

 

北極熊を狩りたいのに、熱帯雨林をさ迷うしかない猟師。

 

 

マグロを釣りたいのにカリブ海に難破してしまった漁船。
 

 

和食が好きなのに、周りはエスニック料理しかない状態。

 

 


あたし、外人の男なんて全く好きじゃないの。

 

ジャパニーズボーイが好きなの。

 

日本に行くと10人に5人は好みがいるってぐらい、日本の男の子が好きなのよ。

 


それなのに、日本人の人口が少なすぎるために、こっちだとまず出会えない。

 

この上少子化が進んだらあたし、どうなってしまうのかしら。

 

ぜひ日本の女の子には頑張って子供をぽこぽこ生んでほしいものだわ~、あ、もちろんイケメンをね。

インターナショナルで羨ましいって思うかもしれないけど、大変なのよ。

世界地図の一体どこよって国から来た人がいたり、

そもそも名前が宇宙語並に不可能だったりね。

漫画みたいに名前が

『フレドリッヒ・イヴァーン・エドワルド・デペルウィン・ウィリアムズ』

なんて男もいたわ。しかもフルネームで呼ばれる事希望。

 

 

あんたどこの貴族よ。

 

 

あたしに舌噛んで死ねっていうの!?

 

 


もう日本の女の子が『彼と価値観合わないの』なんて聞いているのを聞くと

 

 

 

『こっちは価値観の前に種族を合わせるのに必死よ!!』

 


…って思うわ~。

でもあたしカシオペイヤ。

 

人類が滅びても宇宙人と交配して生き残るといわれた女。

 

だから、そんな逆境でも頑張ってるええ…
 

 

未来は、明るいと信じているから!!



でもやっぱり日本の男の子は可愛いわよね~。

そうそう、この間、とある集まりで、日本人の男の子に会ったの。

可愛かった~。

白人の男どもに囲まれていてね、その姿はさながら熊に襲われるバンビーノのよう!

あ、バンビーノってイタリア語で小鹿の事vウフv

なんだかからかわれているみたいだから、あたし、スーパーマンのように助けに入ってあげたの。

男の子の名前は、はるかちゃん。名前からしてカシオペイヤの何倍も女の子らしいフェミニンな男の子。


そんなはるかちゃんに対して、白人の男の子たちが英語で『相手をののしる言葉を言ってみろ』みたいな事を言ってたの。

男って馬鹿よね~、まずは女の子を口説く言葉でしょうに。でもはるかちゃん、可愛いから、素直に挑戦するの。

 

 


『……S』

 

 

 


と踏ん張るはるかちゃん。

 

え?何Sって事は『SHIT』あたりかしら。

 

やだ、控えめと思ったら、まさかのはるかちゃん、言った台詞は

 

 

 

 

『SEX』

 

 

 


ちょっと、この子!!

 

 

セックスが!!!

 

 

悪い言葉だと思ってるわよ!!

 

 

罵りの言葉だと思ってるわよ!!

 

 

タダの単語やん!

 

 

100歩譲ってシモネタやん!!

 

 

 


…可愛すぎて、鼻血が出るかと思ったわぁ~。デレデレ

そこはせめてSHITぐらい言いなさいよって突っ込まれて、はるかちゃん、頑張って『SHIT』っていうんだけど、その発音がどう聞いても

 

 


『SIT』

 

 


くそったれを言うつもりが『お座り下さい』になっているの。

可愛すぎて、その場で襲っちゃうかと思ったわぁ~。

 

 

いやんvウフフ。デレデレ

 



やっぱり日本の男の子はいいわ~。

 

残念ながらはるかちゃん、旅行者だから来週には帰っちゃうんだけれど。

 

とっても癒されたわ。

 

ちなみに、このジョーク人に言っても良い?

 

ってはるかちゃんにはちゃんと言ってあって『お願いですからやめてください』

 

って土下座する勢いで承認頂いたわ。

 


その次の日には現地の友達全員にSNSで流したんだけれど、大爆笑だったわ。
ジャパニーズボーイのピュアさに皆『襲いたい!食べたい!』との感想が殺到したわ。
今年の夏、米国から雌豹たちが日本になだれ込んでも、カシオペイヤ、知らな~いっと☆☆

そんな感じでカシオペイヤは頑張っているわ、皆の調子はどうかしら?
これからも、一緒に頑張りましょうね。


七転八倒…じゃなくって、七転び八起きvv

いや~ん、また間違えちゃった。日本語ってば難しいわねv

それじゃ、ま・た・ねvバァ~イ☆☆☆(ё。-)・・☆♪ 

 

 

2014年、3月(アミィ29歳)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

……むしろ永久に転んでいろ。(アミィ35歳現在)

 

とはいえ、私アミィ、常に大人しくてシャイで虐めがいがある…げふん、自分が上位に立てそうな男性にしか興味ありませんでした。

 

 

しかし!!

 

 

そんな男性にモテる事はなかった!!

 

 

あれだよ、肉食は草食大好きだけど、草食は肉食が怖いセオリー。

 

 

そんな私が結婚できたのは奇跡だと思います。

 

 

すべてはひなた先生のおかげ!

 

 

結婚するまでは肉食の牙を隠し、結婚した後で剥き出しにする!

 

 

あれ、そういう作戦だったよね?

 

 

 

ども。恋愛コンサルタントの森野ひなたです。

ご無沙汰していてすみません笑い泣き

 

今回も解説ツッコミしていきま〜す照れ

 

アミィよ......

>結婚するまでは肉食の牙を隠し、結婚した後で剥き出しにする!

 

一言もいっとらんわ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

カシオペイヤめ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

 

はっ、ついカシオペイヤのキャラのウザさに、ツッコミが多くなってしまいました。

こんなウザいカシオペイヤに絡まれて、はるかくんはトラウマになっていないか心配です。

カリブ海にもマグロはいるし...ツッコミどこ多数ですが恋愛から外れるのでさておき。

 

 

さて。

今回大切なポイントは

 

どうして私ってばこんな需要と供給のあわない場所で狩りをしなきゃならないのかしらって。

 

そう。

婚活においては需要と供給を意識すると成功率がグンと変わります。

 

具体的には

・自分の好みの男性はどのあたりにいそうか?

・自分はどんな男性群から好かれることが多いか?

これらをしっかり考え、自分を移動させると効果的です。

自分で自分がどういった男性から好かれるかわからない時は、家族や歯に衣着せぬ仲の友人にアドバイスをもらうのも良いでしょう。

 

最後に一言。

アミィ、ほんと結婚できてよかったね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

2020  アミィ&ひなた