毎週金曜日は……
 

 

皆様こんにちは、金 猛得だ。

(この記事はアミィが書いています)

 

以前僕はこの記事を書いたのだが

 

 


 

 

今回は恋人関係ではなく、付き合う前の男が「付き合おうかな?」と考えている意中の女性に対する見極めポイントの計り方。

を書いてみようと思う。

 

婚活中の女性は是非参考にしてみてほしい。



 

 

SNSツイートが多い

 

 

彼氏が居ない時は、荒ぶる自分磨きの内容。

 

彼氏が出来ると途端に壁紙はペア写真、上がるネタは全て彼氏の事。

 

 

こういう女性は「なんか重そう」だなと思う。

 

何故かと言うと、女性から自分が見えてこないからだ。

 

忙しい男は殆どSNSをしない。

 

よってビジネス目的や宣伝目的など、明確な理由ならまだしもSNSを頻繁にアップロードする女性はそれだけ暇そうであり、付き合ったら束縛してきそう、自分が彼女の生活の中心になりそう…と感じてしまうのである。

 

 

 

すごく「私可愛い臭」がする

 

 

「可愛いと言われたい」女性というのは、わかる男にはすぐわかる。

 

そういった勘のいい男は大抵

 

1.面倒くさそうなので避ける か

 

2.可愛いといえばヤらせてくれそうなので、体目当てで近づく

 

のどちらかを選ぶ。

 

「可愛いと言われたい」だけで何故ダメなのかと言うと、そういう男は大抵勘が鋭くサバイバル能力が高く、同時に自由でいたいという気持ちも強い。

 

 

世界中にエゴをシャウトしている人間なんてまっぴらごめんだ。

 

 

と思うのである。

 

あなたたちも、婚活のさなか、

 

「優秀なオレだと思われたい!」

「頭イイ俺だと思われたい!」

「金持ちなんだぞ俺は!オラオラ!」

 

といったオーラを出してくる男は鬱陶しいと感じるだろう。

それと同じ事である。

 

 

 

なんだか「悲しくなっちゃった」が多い


 

「今日は、なんだか悲しいんです。」

 

「なんだか、悲しくなっちゃった。」

 

 

 

こういう女性のツイートをたまに見かける。

 

 

ホラーである。

 

 

だって他に何も書かれていないのだ。

 

突然何もないのに悲しくなったのか、鬱病か!?

 

精神不安定なのか!?

 

 

と男はビビる。

 

 

悲しくなる頻度が高い女性は、悲しくなるたびに重い女を積み重ねていると思っていい。

 

そんな事言ったって悲しくなるのは気持ちなんだからしょうがないじゃない!

 

何も文句とか言わなくても、悲しくなるだけでもダメなの!?

 

 

と今心の手に包丁を持った女性の方は多いだろう。

 

メッタ刺しにされるのを覚悟で言うと、ダメではないが重い女ポイントは加算される。

 

男は大抵その女性の悲しみなど、微塵も理解できないので

 

「えっ!?そんな事で!?」

 

と驚き、デリケートで繊細でうかつな事が言えない女となっていく。

 

デリケートで繊細で壊れそうな儚い女性は守ってやりたいが、

 

デリケートで繊細でうかつな事が言えない女は、逃げたくなる。

 

 

読者の皆様は違いが解るだろうか。

 

 

前者は、男の妄想にいるお姫様であり、

 

後者は実際、文句を言われる(言われそう)現実の女という違いだ。

 

 

前者は男がヒーローになって守ってやったら笑顔でお礼を言ってくれそうな女だ。

 

そして、後者はヒーローとして助けても「運び方が望んでいたのと違って悲しくなっちゃった…。」と婉曲に責めそうな女だ。

 

 

悲しい事や辛かった事をSNSなどにあげる女性は本当に要注意だ。

 

気が付かぬうちにSNSを通して不特定多数の男に「私は重い女です」とネガティブアピールをしてしまっている。

 

同調してくれるのは、同じような経験をした女性が殆どだと思われるので、どうしても悲しみを吐き出したいときは、同性の友達か、同性しかいないSNSで吐き出すのが良いだろう。

 

 

 

思いついたのはざっとこんなところだ。

 

 

ところで、ここまで言っておいてなんだが、こんな「絶対重い!!」

 

と思うような女性でも、見た目が好みだったら男は近づいて付き合おうとする。

 

そして、女性は「私のすべてを理解して受け入れてくれた!」

 

と思い、最初は好きでなくても男にぞっこん惚れていく。

 

 

私の全てを知っていて受け入れてくれた彼なんだから!

 

 

と遠慮をかなぐり捨てて重い女ポイントを闇金ばりの高利子で加算していく。

 

 

そして、彼にもう無理だとフラれる。

 

 

そんなセオリーを僕は本当に嫌というほど見てきた。

 

 

そうならないためにも、重い女ポイントの積み重ねには注意してほしい。


 

 

 

 

 

 

 
ふっ・・・重い女ポイントなんて、ジェンカのためにあるようなポイントね!!

 

 

 
お前の場合、重い女ポイントじゃなく、やばい女ポイントだな。

 

 
何よその微妙なニュアンスの違い!ムカムカムカムカムカムカ
 

いつもお読み下さり、ありがとう!

よければ是非、ランキングに一票頂きたい。

次回もまたお会いできるのを楽しみにしている!


にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ