みなさまこんにちは。

 

ひなた先生のパートナー、アミィです。

 

 

いました。

 

 

 

半年間、ブログをひなた先生に任せっぱなしのダメパートナーですが、生きています。

 

そのうちひなた先生に離婚切り出されたらどうしようとひやひやしてはいます。(結婚してません)

 

 

最近の私といえば、夏休み9日間のカナダ・バンクーバー&バンフ旅行に行ってきました。

 

 

遊んでないよ!

 

 

親の付き添いだよ!

 

 

親の奴隷だよ!!

 

 

 

 

ところで、みなさん、旅先で中国人団体客みて



うるせぇな黙れよこの公害の元凶が!


とか思うでしょ?


私は思う。


なんならツアーバスを見たら車体におっぱいでも落書きしてやりたいくらいに嫌い。



でもね、もう全然そんな事思わなくてもいい。




だってあいつら、どんな高いお金を払っても



死ぬほど○ソなツアーを体験させられているのだから!!!




今回うちの父は中国国内で予約できる最も高価な旅行パッケージ

バンフ・スプリングスホテル宿泊つきを予約したわけですよ。(アミィは華僑)

一人50万。9日間の旅。




バンフスプリングス・ホテルっていったら、湖の景色を眺めるのだけが得点の一夜10万円のホテルなんですよ。



表の風景






んで、これが中国人団体客の部屋から見える風景












え、なにこれ、いじめ?






母共々確認しなかった父を散々なじってダメ出しし、ボコボコにしましたが
↑(いけません)

 


不思議なことに団体客の中、誰も文句言わないんです。


あいつら、「とりま一番高いホテル泊ったで!」って自慢できればいいんでしょうかね?

 

 


アホじゃないの!?



つまりは、情報をしらないバカな金持ち中国人どもに、高いホテルは売れない部屋を高額で売りつけているわけです。


どこに行っても、高級ホテルのクソ部屋という意味解らない組み合わせ。


だったらクソホテルの高級部屋の方がよっぽどいい。



それだけのみならず、移動時間9時間のバス


「高級バスとか言っておきながら」


超・狭い明らかにこれ「昔売れ残ったバスを激安で買いましたよね、チャージャーすらないし。」


というレベル。


その最中で止まるのは、どこもかしこも、買ったらこいつらにポケットマネー入るんだろうなというような、ワイン工場や蜂蜜工場など。




ク○かよ!?ク○だよ!!



50万やったら自分でよっぽどいいツアー組めるわ!!!





というわけで、次から中国人団体客を見たら「ク○なツアー体験してんだな、可哀想に、どうぞ経済潤してってください。そのバカさ加減で」


と思うのが良いと思います。



ちくしょー!!お金はいいから9日間の無駄な時間返してほしい。

 

 

Sh○t!近状報告するつもりが愚痴になっちまいましたすみません。

 

 

みなさまはSplendidな夏休み楽しんでください。では~!