【祝☆1万件突破】

 

ども。恋愛コンサルタントの森野ひなたです(´꒳`*っ  )3ラブラブ

先日、実写版のアラジンの映画をオットー(森野の夫)と観に行きました。オットーはディズニー映画が大好きなのです。

映画を観ていて、「あれ?ここって」と見覚えがあるなと思っていたら。ロケ地の砂漠が先日行ったワディラム砂漠でしたキラキラ行ったことのある場所が映画で使われているのは親近感がわいて嬉しかったです。

 

☆砂漠☆

 


さて。
今月ついに、森野ひなた指名の恋愛相談件数が10000件を突破しました〜キラキラ

 

ご相談を通して、恋愛や結婚がうまくいっている方が増え、

 

とってもとっても嬉しいです照れ

 

ハート一部サンクスボイスハート

 

改めて、人生の岐路の一大事にかかわらせていただいているのだなと。

めちゃくちゃ気が引き締まります!

来週からブログの更新もがんばります〜っ(´꒳`*っ  )3イエローハーツ

 

 

 

 

2019 森野ひなた