みなさまこんにちは一週間、いかがお過ごしだろうか。 恋愛に関する悩みでは 「彼は何を考えているんでしょうか」 という疑問をとても良く聞く。 僕の理論も大分長く続けてきたという事で、今週からは僕のすべての記事の根底にある最も大事な理論を説明していきたいと思う。

 

毎週金曜日は……
 

 

こんにちは、金猛得だ。

(この記事はアミィが書いています)

みなさまこんにちは一週間、いかがお過ごしだろうか。

恋愛に関する悩みの中で、

 

「彼は何を考えているんでしょうか」

という疑問は一番耳にする事が多い。

 


僕の理論も大分長く続けてきたという事で、今週からは僕のすべての記事の根底にある最も大事な理論を説明していきたいと思う。

例えば、恋愛に関する本や記事を読んでいると、

1.    自分から連絡をしてはいけない
2.    自分から追いかけてはいけない
3.    プロポーズをしてこなければ、彼はあなたの事が好きではない
4.    デート三回で告白されなければ、脈はない
5.    あなたが幸せであれば彼は幸せ

 


などなど、あらゆる一行理論が溢れている。
それは、全て「ほとんどの限定的状況下」で正しいが、「ある種の限定的状況下」では当てはまらない。

 

その限定的状況は、星の数ほどあり、完全に予測するのは不可能に思えるかもしれないが、これから僕の説明する「魂のトライアングル」理論を理解できれば、ほぼ完全に彼を予測できるようになるだろう。

男の行動原理は、女性と違い、気分による影響が少ないため、彼の魂のトライアングルを理解できれば、ほぼ毎回同じように行動すると思って間違いない。

では、はじめよう。



魂のトライアングルとは何か。



僕の解釈になるのだが、


衣食住など、生きるのに必要なもの以外に、人間の心が幸せであるために必要な元素は三つある。


元素というものは目にする事ができない。


私たちが目にする事ができるのは、元素が融合してできた物質だけである。




人に賢いと思われていたい

誰かの役に立ちたい

愛されていたい

芸術的才能があると思われていたい




これら全ては三元素ではなく、元素によって形作られた目に見える形である。

人が幸福になる元素は、3つしかないと僕は考えている。


それは


 




自由、愛、そして承認欲求である。




この三つは、その人の魂の形ともいえるものであり、生まれ落ちた時からすでに形づくられている。



そして、人は生きるうちに、何をどうすれば、持って生まれた魂の欲求を満たせるのか考えるようになる。

その『方法』が「その人が幸せを感じる瞬間」となる


次回からは、この三元要素について深く掘り下げていく。


あなたの魂は、彼の魂は果たしてどのような形をしているのだろうか……?


 

 

 

 

 

 

 
父様ってばまた難しい事いってるー。もっと簡単に、他の理論みたいに三行で言ってよ!覚えられないわ!

 

 

 
タヌ子よ、物事の真実を見極めるのは簡単な事ではないのだ。
おにぎり食べていていいから大人しく聞きなさい。

 

 
(´~`)モグモグ…しかたないわねぇ。
 

皆様、いつもご愛読ありがとう。

メッセージやコメントいつもありがたく読ませて頂いている。

宜しければブログランキングに一票投票していただけると励みになる。

それでは、また来週。


にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

2018 アミィ