ナツメです^^




今日は、

いい人と出会いやすくなる

にはどうすればいいのか?


という内容で書いていきます。






もし今、

中々いい人に出会えず、

恋愛や婚活に疲れた…


というとき、





あなたにしてほしいことは、

“自分が相手を

どういう風に

見ているのか”


自分を見つめて下さい。






いい人に出会えない

というとき、


実は相手の悪いところに

目がいきがちなんです。




この人のここが嫌だなあ〜とか、


親に紹介できないなあ〜とか。





相手の嫌なところを

探そうとする人は、



相手も同じように

あなたの嫌なところを

探しているはずです。




この世界は

自分と似た人を

引き寄せます✨





だけど、

自分のいいところも

悪いところも受け入れ、

認めている人は、



相手のいいところを

見つけ出すのが上手です。



そしてそういう人は、

自分と同じような人を

引き寄せます✨






「この男性は私を楽しませようと

 してくれないえー


「私を優先してくれないショボーン





いいところを探さずに

不満ばかり言ってる人を


男性は大切にしたいと

思うでしょうか??




逆に、


「彼はこんなところが素敵だな照れ


「ここも個性があっていいなニコニコ




と相手のいいところを

見つけられる女性は

男性も愛したいと思います💓





私も相手の見方を

変えるようになってから、

出会う人も変わりましたし、



私が相手のいいところを

探せば、探すほど

相手は私を大切に扱ってくれます♡





だけど、

相手のいいところを

見つけられるようになるには、



あなたが自分を愛し、

大切にしていないと

できないので、



まずはそこから

スタートですねラブラブ




あなたならできますよ‼️

いつも応援しています♪



『愛され女子になるため』
の特典をプレゼント

しているので、
LINE登録からかんたんに
受け取ってください♡



・自分を愛する方法
・愛されるための男性心理

についてお伝えしています♡


また、何かご相談があれば
LINEを追加していただいて、
お気軽にご連絡ください💓


友だち追加