こんばんは、なつめです^^



仕事納めましたー!

頑張ってきた自分を

たくさん褒めてあげたいと思います♪



皆さんも、

いつもいつも自分をたくさん

褒めてあげて下さいね♡






今日は、

『彼のことで不安になってしまうとき』

について、書いていきたいと思います。





彼から愛されているかな

もっと大切にしてほしい




不安になったり、

もっと〇〇してほしいって求めたり、

こういうとき、ありますよね〜えーん





でもこれって、

あなたが愛を受け取れなく

なっているだけなんですね。




以前の私も、

“ちょうだい、ちょうだい”

と求めるばかりでした




「むしろ私ばっかり与えて、

何で返してくれないの‼️」

なんて、思っていて、

欲しがり女でした。。




今思うとほんと恥ずかしいくらいに

イタイ女だった〜笑い泣き




そうすると彼は、

〇〇ちゃんに〜しても

全然喜んでくれないし、

楽しそうにしてくれない。



あなたが不安になるように
彼もしんどくなっていきます。




無意識に彼が

大切にしてあげたくなるような

離れていきたくなるような

言葉や行動、態度をとっているんです💦





本当は彼はあなたのことを

大切にしたいし、

笑っててほしいと

思ってくれてます。




それなのにあなたが

不安になってしまうのは

彼の愛を受け取れなくなっているからです。




あなたのほしい愛情では

ないかもしれないけど、



してもらったこと、

愛されていること、

たくさん気づいてみてください。



 

例えば荷物を持ってくれたり、

毎日連絡をしてくれたり、

会う時間をつくってくれたり、

笑わせてくれたり、


彼の小さな愛情が

たくさんそこにはあるはず❤️




あれ、私って

めっちゃ愛されてたんだ〜

って実感していきますよ♡




愛されていることを

認めちゃってください‼️




愛に気づき、


愛を受け取り、


愛を感じていきましょう。





不安が少しずつ解放されて、

あったかい気持ちになって、

ニンマリと

お顔を緩めちゃってください😌




温かい心をもっている

彼が大好きな

本来のあなたに

戻っていきますよ🌸



あなたが

大好きな彼からの愛に気づき、


幸せな気持ちに

なれるよう祈ってます。




最後までお読みいただき

ありがとうございます。

いつも応援しております♡♡




よかったら、

いいねやコメント頂けると嬉しいです💓

何かご相談もあれば、

お返事させていただきますので、

お待ちしております^^