婚外恋愛 不倫恋愛 溺愛メソッド

愛される魔法の法則をあなたに!


恋愛カウンセラー ルナ姉です

初めまして❣️


私は、占いカウンセラー

として2000人以上の鑑定をしてきました。


相談を含めたら本当にたくさんの方と

お話をして、恋愛や人間関係、仕事の悩みを

解いてきましたが、人に話せない恋を

している方が多く今回、婚活恋愛、不倫恋愛

で迷いや悩まれている方のサポートを

スタートしました!


今の気持ちはどうしたらいいのか?

彼との未来はあるの?

家庭はどうする?

不安な気持ちがいっぱい


悩む気持ちに一つ一つ寄り添いながら

あなたをサポートして

幸せな未来に導きますね❤️


もうあなたは1人ではないですよ

ルナ姉さんがあなたのそばに居ます。


これから宜しくお願いします。


ルナ姉より


  彼との相性 


彼との相性気になりませんか? 

感覚も大切ですが、

特性的なお話を今日はしますね!


あなたが今まで出会ってきた男性の中で 


この人は違和感がない

心地良い

あまりけんかをしない

私のことを受け入れてくれる

自然体  


好きだけど何か違う 

自分が我慢する事が多い 

悪くはないけど気になる

物足りない

自分とは違う 


もちろん恋愛初期は心はハートなので

わからないかもしれせんが、


3ヶ月過ぎた頃 

上記のようなことを自然に

感じたりできます。 

  ​九星気学の相性


まずは、あなたと彼の九星を調べよう

お役に立ちますカシオさん。


1-9の数字があります。

詳しく見ることもできますが、

一般的に簡単に見る方法をつたえますね。


水星 1

土星 2.5.8

木星   3.4

金星  6.7

火星  9

のグループに分けられます。




相性が良い 

木星と火星 
火星と土星 
土星と金星
金星と水星
水星と木星

お互い助け合う関係♡ 


相性が悪い

火星と水星
火星→金星
金星→木星
木星→土星
土星→水星 

お互いを剋してしまう

だからと言って別れるとかそんな話では

ございません‼️


どうしたら上手くいくのかを

考えるのが九星気学です。


あなたがいつまでも彼との

幸せを続けるためのツールとして

お伝えしました‼️



LINE公式のプレゼントを考えています!

今しばらくお待ちくださいませ。


フォローしていただけたら

あなたの幸運を引き寄せる

遠隔ヒーリングを行いますね!


今日もありがとう^ ^