仕事の弱音ばっかりとかだと
私が欲しいのはそんな言葉じゃないって思うよね


 自分が大事にされているって感じる言葉がないと

愛されてないの?って

彼にたいする不信感を募らせちゃうかな?


でもね

もっと気づいた方がいい彼なりの愛情があるの


この気づきは

本命コース行きまっしぐらの絶大なる気づきだよ飛び出すハート


 

ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性開花ドキドキ
究極の愛を体現する   愛の伝道師
女神 シアです
 

その気づきとは
 





男性の愛情表現は

ネガティブに感じるものに

潜んでいたりすることがある


 です


『仕事が辛い』『体調が悪い』

といった弱音は

 

女性からしたら

もっとしっかりしてほしいと思う言葉かもしれないけど


男性からしたら絶大な愛情表現

 

男性は

何でもない女性に弱音は絶対に吐かない

 


 

女性の求める愛情は

自分を守ってるくれる

優しくしてくれる

かまってくれる

だったりするなと思うけど

 

 

男性の求める最高の愛情表現は

自分を信頼しくれるってこと


だから男性自身の求める愛情も

そのような表れになるんよね

 

 

そんなわけで

彼氏に愛されてない気がする女性は


本当に愛されないことになる前に

男性と女性は違う愛情表現があること気づいてね


これ絶対大事!!


 


だからと言って

無理に

彼のネガティブ状態を

いつも受け入れなきゃってことではないんよ


まずは

あなたの心が楽チンなことが

ファーストチョイスだし


楽チンで、まろやかで、ゆるやかな心だからこそ

受け入れ上手になれるものだから

 


グチ吐きようの都合のいい女みたいで

本当に愛されてるのかって感じて

面白くないって

 

シアも思ったことがあるし、思うこともあるから

その気持ちはよーーーくわかるよ



だけどね

楽チン、まろやか、ゆるやかな心を手に入れられると

不思議に受け入れ上手になれちゃうのよ笑







弱音を言うのか愛情表現とお伝えしたけど

ときには

絶対に弱音を吐きたくないって

無意識レベルで強く思っている男性はいるよ

 

だけど

言われないから愛されてないってこと

ではないからね

 

でも

もしもそういう男性が

弱音を吐いてくれたら

そうとうその女性を信頼してるってこと

絶大の愛情表現してるってことになるな

 

 

人は

愛されてる大事にされてると感じられると

ようやく自分もそうしようと思う

なかば習性のようなものがあるの



男性は特にそーやなって思うよ

 

 

受け入れてもらえるって

男性にとっては極上の愛情表現だから

それが出来るような

それに気づけるようなマインドに整えられたら

確実に絶大に愛されるってこと間違いなし飛び出すハート

 

 

だから

彼の絶大なる愛する女神になるには

『愛されてない気がする』を卒業できるマインドに

自分をステージアップしていくことが必要なんよ

 

彼とあなたが

最幸・最愛のパートナーに向かえる

お話どうだった?

ピントきたら公式LINEに登録してね

 
FREE- ̗̀公式LINE新規登録キャンペーン中- ̗̀FREE
拗らせOver40代女性のための
ドキドキ愛される女の最低条件ドキドキ
『うるふわ女神マインド』と
『男性取説』を
ギュギュぎゅーーーとインストールすることビックリマーク
 
女神 シアの公式LINEご登録はこちらをクリック
 👇👇👇👇
 
彼にあなたを心の拠り所にしてもらいたい?
絶対に離したくないと思ってもらいたい?
それならシアの公式LINEに絶対登録した方がいいよ!
 
🍓無理個別セッション受付は8月までの期間限定
お話を聞いて欲しいだけでも全然OK
🍓毎月『うるふわ女神マインド』がインストールできるメッセージや
イベントのお知らせなどを配信してます
 
 
キラキラキラキラご感想頂きましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
ドキドキありがとうございますドキドキ

 

 

ドキドキ女神 シアってねドキドキ

 

千葉県在住

 

幼少期の虐待、

父親を自殺で亡くす、小中学校でのいじめ、

メンヘラ恋愛で、

リストカットをしたなどの経験あり、

結婚生活は5年で破綻。暗黒の37年を過ごす。

 

心の仕組み、魂の仕組み、男性の性質を研究、

生きずらさを解消したことで、

40代から人生が180度変わる。

『誰でもなくて君がいい』と溺愛されるように。

延べ人数1000人超のカウンセリングを実施

 リピート率90%越え

・世界ライセンス認定校NLPコーチング 

・ゆるふわ性愛カウンセラー 

・ヴォルテックス傾聴ホームカウンセラー

・ オンライン心理カウンセラー

・ 伝え方マスター講師 

・行動心理学アドラー心理学カウンセラー 

・ソプデト他チャネリング、ヒーリング講座

などの資格を取得

 

 

 

 人生最高の恋は40歳からやってくる!ラブラブ

 

過去のわたしは、

メンヘラ過ぎて自分の心のナイフで 

愛を壊してきました

男女の 心の仕組み、カラダの仕組み、魂の仕組み

 それらを知って研究することで

自ら愛を遠ざけてしまっていたこと

男性の与えようとしている愛の深さを知り

大切にされるようになりました

 

心が変われば、愛も人生も全てが変わる

 何歳からでも 

潤いと、まろやかさに包まれたあなたになって

 必ず幸せになれるよ

ラブラブ

 

 

 \ こんな方にむけて書いてるよ

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい