彼よりも優位になるには負けるが勝ち!って聞くから

やってみたけど

なんか負けっぱなしな気がするーーー!怒りが爆発寸前!

なんてことになってない?


実は 負けるが勝ち!をやるよりも効果がある

絶対法則があるんよね

 


 

ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ
究極の愛を体現する   愛の伝道師
女神 シアです
 
 その絶対法則とは?
 



恋愛やパートナーシップを

勝ち負けでとらえてしまっている

自分の恐れを

感じ、気づき、認め、受け入れる



パートナーシップを

勝ち負けでとらえ続けていると

脳みそシステムは戦闘態勢をつくり続ける


その時あなたからでる想いのエネルギー(波動)は

まるで日本刀を振りかざし相手をぶった斬る勢いくらいのエネルギーだよ笑




 

 

コミュニケーションって

言葉が相手に届くのではなくて


あなたが

腹の中で何を思っていることが相手に届いちゃうのガーン

 

 

どんなに隠そうとしても

どんな些細な想いでも

想いのエネルギーは相手に届いてしまう


そしてこれは実際

心理学的・量子力学的な法則



こんな感じ飛び出すハート


具体例で言うと

『げ?なんか不機嫌な感じーーー』って
会社でも、お家でも感じたことあるよね

それが届いちゃう想いのエネルギーを感じてるってこと
あなたからも確実に出てる

 


ここでちょっと

戦闘態勢の時のあなたの魂からでる

エネルギーを少しだけ想像してみて!

 

 

アサルトライフルとか

ロケットランチャーに

なって

彼の心に大穴を開けてボロボロにしてるかもよ

 

戦闘態勢バリバリな感じじゃなくても

 

 

彼をなんとかしたくて

わざと負けたふりをしていたら

彼に届くのはそのエネルギー

 

 


愛し合う人との関係に

 

 

勝ち負けって必要?勝たなきゃいけない?

 

ってシアは思ってる


実際シアも優位に立ちたいって思ってたときは

男性との関係って長くなればなるほど

ギクシャクしちゃってた

 


相手をたてるのは

 

相手の心をコントロールする為じゃなくて

 

相手に敬意を持っているからやる


 

 

きれいごとかもしれないけど

 

 

 

お互いが豊かになるために

お互いに敬意をもつ

 

 

そんな

関係造りを意図してみない?


 

 

そして

そんな意図でいたら

どんな2人の未来を創っていけるか想像してみて欲しい

 

ってシアは思うよ

 


それに

彼がどうしようもなく惹かれる女って

 

 

やっぱり

戦闘態勢の女よりも

コントロールしようとして

わざと負けたフリをする女よりも

 

心からまろやかさで満たされていて

自然体でたててくれる女だよ

 

 

あなたはどう思う?

 



そうしたいけどできない

怒りを溜め込んだ自分の心を解明したい
その怒りをクレンジングしちゃいたい
そんなあなたは
シアの公式LINEに遊びにきてドキドキ


 彼に永遠に愛される愛の女神に必ず変身できるよ飛び出すハート
 次はあなたの番
 


FREE- ̗̀公式LINE新規登録キャンペーン中- ̗̀FREE
拗らせOver40代女性のための
ドキドキ愛される女の最低条件ドキドキ
『うるふわ女神マインド』と
『男性取説』を
ギュギュぎゅーーーとインストールすることビックリマーク
 
女神 シアの公式LINEご登録はこちらをクリック
 👇👇👇👇
 
彼にあなたを心の拠り所にしてもらいたい?
絶対に離したくないと思ってもらいたい?
それならシアの公式LINEに絶対登録した方がいいよ!
 
🍓無理個別セッション受付は8月までの期間限定
お話を聞いて欲しいだけでも全然OK
🍓毎月『うるふわ女神マインド』がインストールできるメッセージや
イベントのお知らせなどを配信してます
 
 
キラキラキラキラご感想頂きましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
ドキドキありがとうございますドキドキ

 

 

ドキドキ女神 シアってねドキドキ

 

千葉県在住

 

幼少期の虐待、

父親を自殺で亡くす、小中学校でのいじめ、

メンヘラ恋愛で、

リストカットをしたなどの経験あり、

結婚生活は5年で破綻。暗黒の37年を過ごす。

 

心の仕組み、魂の仕組み、男性の性質を研究、

生きずらさを解消したことで、

40代から人生が180度変わる。

『誰でもなくて君がいい』と溺愛されるように。

延べ人数1000人超のカウンセリングを実施

 リピート率90%越え

・世界ライセンス認定校NLPコーチング 

・ゆるふわ性愛カウンセラー 

・ヴォルテックス傾聴ホームカウンセラー

・ オンライン心理カウンセラー

・ 伝え方マスター講師 

・行動心理学アドラー心理学カウンセラー 

・ソプデト他チャネリング、ヒーリング講座

などの資格を取得

 

 

 

 人生最高の恋は40歳からやってくる!ラブラブ

 

過去のわたしは、

メンヘラ過ぎて自分の心のナイフで 

愛を壊してきました

男女の 心の仕組み、カラダの仕組み、魂の仕組み

 それらを知って研究することで

自ら愛を遠ざけてしまっていたこと

男性の与えようとしている愛の深さを知り

大切にされるようになりました

 

心が変われば、愛も人生も全てが変わる

 何歳からでも 

潤いと、まろやかさに包まれたあなたになって

 必ず幸せになれるよ

ラブラブ

 

 

 \ こんな方にむけて書いてるよ

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

 


 

 

恋愛で

負けるが勝ち?

とかって聞くこと

ある

 
こちらについて
お話しします〜♡
 
 
 

じつは

じつは

 

 


 


 

 

 

 


(難しいことは覚えなくてもいいけどね)

 

 


 

今夜のお話はどうだった?

 

無理にそうしようって

思わなくても

ふーん

そう言うことなのかって

少し頭の片隅に

置いとくだけでも

あなたと彼の関係

良い方向にいくとと思うな

 

 

 

アラフィフ

ゆのあも

20年前に

知っていたかった

 

あなたの心が

まろやかさで満たされて

大人の可愛らしさにあふれ

誰よりも愛される

 

うるふわ恋魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく惹かれる女になれるよ

 

 

私はぜひとも

うるふわな女性になりたい!

確実にマインドを

整えたいていきたい!

ってことなら

 

知識と技術の

サポート必要だな♡

一緒に

レッスンしよう

そのサポートはただいま準備中

お知らせを待っててね♡

 

 じゃあまた

お話しよーね♡