10月のある日、仲間内でよく行く居酒屋で一人の女性と意気投合し閉店まで飲むことに。なんとその女性はフラダンスを習っているということで、そのお仲間達と飲み会をしようとけしかけたのです。

どういうお仲間がいるのか気になり、事前にフラダンス時の写メを拝見!!



みんなセクシー衣装着ているはずなのに・・・

みんな化粧バッチリのはずなのに・・・

みんなお洒落してるはずなのに・・・



何処を見てもあの赤津以下ですよ。

※赤津は、キャバ嬢との飲み会ブログ前編にて紹介済み。



いち早く危険を察知した私はキャンセルしようと試みたが、彼女はテンション上がりまクリスティーに!!

仕方なく開催することに決定。そんな危険な4対4飲み会に選ばれしメンバーを紹介します。



皆さんご存知のきもい・うざい・しつこい・もてないのいつの間にか4冠王になっていた不動のレギュラーS君!

どんな顔をしているのか気になるとメッセージが2通届いてました。


最近ゲイにナンパされ、あそこが大きそうと太鼓判を押された初登場Y君!あだ名は、チェ・ホンマン、西武の石井。彼は背が大きく、若干アゴが出ているのです。しかも今回は違う人を呼んでいたのですが、ドタキャンということで代打での参戦。


ちなみにドタキャンした彼は、もう少しでやれそうということで岐阜まで会いに行きクロージングしようとする、ある意味力ある御方!

個人的には来てほしかったがまたの機会ということで。


最後の一人は、自転車屋で働いている地元主婦に絶大なる支持を得ている自転車王子ことまたまたY君!

彼は、顔・スタイル共にジャニーズ系にも関わらず、チクビ舐め5段の猛者!


そのエピソードを紹介すると、以前に渋谷で飲み会の際、ネパール産ぽい子豚ちゃんを葛西の家まで送る途中に近くの駐車場でチクビだけ舐めて帰るという凄腕!どういうシチュエーションでそうなるのか分からないし、そこまで行ったら最後までいけって感じがするのだが・・・しかも帰りはお金がなくなり途中から2時間歩いて帰ってきたという、そんな力のないエピソードの持ち主。


そして私というなんとも言えないメンバー!!



ついに、飲み会の日を迎えてしまった。



当日、やはり遅れて来ること10分、女性陣の登場!

そしてお顔拝見!!


もう、びっくりですよ。

いろいろなジャンルの人達が勢揃い!!



柴咲コウではなく柴咲YOっぽいラテン系のHちゃん!

もうちょい化粧してほしかった。年齢分かっちゃいますからね。


エサをあげると死にそうなうさぎっぽいYちゃん!

この子は、ドMですね。この中では一番普通でした。


ミャンマーから逆輸入してきた宮里藍似の幹事Mちゃん!

これではツアーで勝てそうにありません。


オリンピックに出れそうにない岡崎朋美似のRちゃん!

大勝軒の麺ばりに足が太かったです。



この面子を集めた宮里に「あっぱれ!!」と思いつつも乾杯!!

簡単な自己紹介をして趣味の話などで盛り上がり、いざ推理ゲームの二次会へと



後編に続く