「来週の月曜日飲もうよ!」といきなりメールが・・・

ついこないだアドレスを交換したキャバ嬢からのお誘いだった。

なんで月曜なんだよ。持ち帰ったとき次の日大変だろ!と思いつつスケジュールを確認。

何も予定はなくすんなり返信しようと思ったが、こいつかわいかったかと記憶を呼び戻すこと5分。



赤津ですよ。あの赤津似ですよ。赤津というのは同中の顔面サイボーグみたいな女で、当時のあだ名が、

「あかつっぱりんごりらっきょうはいいてんきんたま・・・」長いので全部は書けませんが、そんな女ですよ。

2人で遊んでも意味がないと判断し、2対2にしようと提案。すんなりOKをもらい19:00に待ち合わせ。



気になるこちらの面子はというとかなり迷いましたが、雀荘で知り合い意気投合した36歳M社長に決定!

M社長とは2~3週間に一回ぐらいで飲むのですが、酔うと必ず「俺は儲からないことはしないから」が口癖の金、頭、余裕がある真の三冠王!毎日どこかで飲んでいるのでキャバ嬢はお手の物!!



開始時刻10分前にM社長と到着するも、私達もういるからとメールが来る。さすがキャバ嬢!!大抵は遅れて来る女性陣ですが、10分前行動という私立男子高校生なみの部活精神には脱帽しました。



合流し、お顔拝見!!


なんと・・・・



やはり赤津でした。

もう一人は北川景子をやさしくした感じの子!

今日は赤津のお守りかと思いつつ、やや足取り重くダーツバーに向かい乾杯!!

私は連夜の飲みでまだ酒が残っていることもあり、ワインではなくジンフィズで様子見。M社長はバッチリ照準を合わせてきたのかややテンション高め!!



2時間後、双方お酒も入り、M社長ワールド(通称Mワールド)へ突入!



M社長  

「どこのキャバクラで働いてるの?」



北川   

「ひばりが丘」



M社長  

「今度行っちゃうよ」

なんと自分から営業しちゃってますよ。この御方は!



北川   

「来てくれるンですか?」



M社長  

「今週行っちゃうから~、シャンパン開けちゃう!!」

俺が言っても冗談にしか聞こえないのに、この御方がいうと本当っぽいなんとも力ある発言!



赤津   

「私も飲みたい!」 

てかお前の事誰も指名しないし、勝手にシャシャリ出て来んなよ!



さらに力ある発言!



M社長

「ひばりが丘まで行って飲むんだったら、こっちのキャバクラで働けばいいじゃん!マンション用意しちゃうよ!」

私にはできないこの口説き方!



北川

「・・・・・」

一瞬めが\\に!!



赤津がうらやましそうに見てる。



そんなこんなで気付いたらワイン4本、テキーラを約1本飲んでて赤津以外はベロンベロン!

お会計は、45000円。この店は結構利用するが4人でこの値段は始めて!

手持ちが20000円しかない私は、まさに内心クールポコ状態!!

しかし、M社長がポンとお支払い!



タクシーを呼び乗り込む女性陣。

それに乗り込むM社長と私。



もうM社長の暴走モード!

タクシーの中でキスはするは、おさわりするはで誰も止められない。


ひばりが丘に着き、帰る女性陣。やはりお持ち帰りは失敗に終わってしまった。

そのまま○○までと運ちゃんに言ったが、会社に戻らないと行けないのでここで降りて清算してくださいと言われM社長がブチ切れ!!


M社長

「俺らは○○までって言っただろ!」

出た!八つ当たり!



運ちゃん

「女性にひばりが丘と言われたんで」



M社長

「だったら女に請求すればいいだろ!」

確かに正論ですよ。



運ちゃん

「とりあえず警察行きましょう。」



M社長

「どこでもいったるよ!」



後編に続く・・・