送別会 | 人生のキャリア

人生のキャリア

人生の中での経験ほど素晴らしいものはないのです。日々の中で、何かが起こったら、喜ぶ?悲しむ?経験を活かす?
その経験によって、思考がずいぶんと変わるものです。
自身と向き合う、振り返る時間を持つといいかも^ ^

キャリコンの試験を一緒に受けた仲間が、東京に移り住むという、、
なんて、寂しいのでしょ、、えーん

知らない間に、スキルアップしていて、びっくりでした。

送別会という名目ではないけれど、ランチから夕方まで3人でしゃべりまくりおねがい

キャリコンの話題から恋愛まで、止まる事なく(笑)

得たものも多く、心許す仲間との語らいは、心地よいものですね。
久々の空間でした。
こんな時間は、貴重です。
改めて思いました。

今までは、別の事にとらわれていて、心ここにあらず、のような感じだったなぁと、振り返る
毎日を大事にしなきゃと、今年は思います。

2019年は、自分の中では【才能】がテーマ。
キャリコンを忘れて、翻弄させられてた。
やるべき事が見えてきたような気がします

yさん、東京行っても元気でね。
行ったら連絡するからね〜〜ウインク