2021年12月24日(金)田辺まりこは永眠いたしました。

お世話になった皆様へ。これまで田辺まりこを支えていただき、本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

田辺まりこより一言預かっておりますので、メッセージを記載いたします。
ーーー
生前は、たくさんの方からメッセージをいただいておりましたが、体が思うように動かせず、皆様に返信をすることができず、すみませんでした。

皆様にお伝えしたいことは2つです。
「いままでたくさんの方に、本当にお世話になりました。ありがとうございます。感謝です。」
「いままでご迷惑おかけして、本当にすみませんでした。」
ーーー
以上です。

なお、セクシャルアカデミーHPは、本人の希望により今後も存続させ、売上はエイズ予防財団などに寄付させていただきます。

振り返りますと、田辺まりこが亡くなる直前に言っていたことは「感謝」の言葉でありました。本当に皆様に支えられてきたんだと、心から思っております。

末筆ながら、皆様のご健康と幸いをお祈りします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

セクシャルアカデミー事務局