みなさん、こんばんは

田辺まりこです。




私の5冊めの著書、もうご覧になりましたか?

「3ヶ月でプロポーズさせる、銀座ママの極上テクニック」

(左のバナーから購入できます!)



銀座の高級クラブでナンバーワンホステスとなり、
その後も自身で経営するクラブでのママ体験から
男性の心理・そのつかみ方の表技、裏技を
あますところなくお伝えしちゃっている、男性にとっては
とてもヤバい本だと大評判です(笑)


ぜひご一読を
そして、ぜひ本のテクを実践していただいて、プロポーズを勝ち取ってください!






さてタイトルでぎょっとした方もいらっしゃると思いますが、本日はまりこさんのモテる秘密をお話しちゃいます。

といっても、まりこはまりこでも違うまりこ。
私、田辺まりこの友人である別のまりこの話です。

本当に、まりこには枕を向けて寝られません。
だって私・実は友人のまりこのモテるテクを、銀座時代にずいぶんと使わせてもらっていたからです。
友達として向かい合って喋っている時に気づいた、すごく有効なテクを盗んで、真似して、成果をあげていたからです。


まりこのモテるテク・それは

笑いながら話すこと



笑いながらといっても「ゲラゲラ」ではありません。
また腹を抱えて笑っているのでもありません。

ホントは説明するより見てもらった方が早いのですが・・・


まず目
次に口元

そして1番大事なのが、声なんです。



目で笑顔を作り
口元は口角を上げ、にこやかに

そして声のトーンもあげ、はずむような印象を与える


これらがすべて合わさると、非常に感じのいい、高い好感度をもたらすのです。

特に、女性が男性に対して行うと間違いなく素晴らしい成果をあげること間違いなし!



この場合の声のトーンを私は「笑顔」ならぬ「笑声」と呼んでいます。

笑声は本当に使えるんです!
ちょっとムリなお願いをする時でも、目・口元・そして笑声でお願いすれば、相手が男性の場合はかなりの成功率。
お願いが成功しなくたってあとには好感度しか残されていません。
あなたの印象はひどく良いまま、保たれるのです。


おまけにこの笑声
なんと電話でも使えます。
銀座時代、私の営業電話が素晴らしい成果をあげていたのも、この笑声をマスターしていたからだと思っています。



イメージとしては、朝のさわやかな女子アナを思い浮かべてくださいね。
高島彩さんに笑声でお願いされたら・・・男子はめろめろでしょ?


友人まりこは、はっきり言ってそう美人ではありませんでした。
でも、モテました。
とにかく、モテました。
そして今では見事、玉の輿の有閑マダムに♪


実績のあるやり方を真似してみない手はありません。

みなさんもぜひ、まりこテクを実践してみてくださいね。