田辺まりこです。
お待たせしました!
イッても射精しない 中国の秘術 房中術セミナーを開催します!
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2012level1.html



イッても射精しない?
2時間もイカない?

さらに、女性からとても感謝される。
女性の心をいっぱいにする。

イッても射精しないセックスが房中術の極意です。



■レベル1の基本編
2012年02月11日(土) 15時00分~20時00分
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2012level1.html

■レベル2のエネルギー編
2012年02月25日(土) 15時00分~20時00分
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2012level2.html

レベル3、レベル4の情報に関しましては、
レベル2を受講される方のみ、メールでご連絡させていただきます。



セクシャルアカデミーでは、過去数回、
房中術セミナーを開催させていただきました。

前回開催された房中術セミナーに参加された方の感想です。


千葉県在住 31歳 T.D様
---------------------------------------------------
セミナーを受けて次の日、妻としました。すると・・・
---------------------------------------------------

先生から教わった房中術を、妻に使いました。
(使ったという表現はおかしいかもしれませんが 笑)

腰の振り方を見ていたので、その通りに真似をしました。
すると・・・

今まで挿入から3分しかもたなかったのが、
本当に!30分になったのです!



妻には房中術を習ったことを伝えなかったので、
全くイかない私を見て、「気持ちよくないの・・・?」と、
結構本気で心配されました。

先生がセミナーでおっしゃっていた、女性と長くしていると
女性の気がめぐってくるということが、なんとなくわかりました。

私は気に関してよくわかりませんが、長くしていると不思議と
心が満たされていくのがわかりましたので、優しい気持ちになれたり、
景色や色がよく見えるようになったりしました。

おそらくこれが、女性の気がめぐるということかと思います。
習っただけでなく、実践してわかることが多くありました。
この感覚を味わっただけでも、今回房中術を勉強してみて、
とても満足しています。
---------------------------------------------------



群馬県在住 36歳 Y.N様
---------------------------------------------------
「どうして、女性の気持ちが分かるの?」と言われました
---------------------------------------------------

よかったと思います。モデルさんの実技を取り入れて、
女性の観点から、説明があったりして勉強になりました。

●●・●●・●●(これが意外にスゴイ!)


早速ですが、セミナーで受けた内容を彼女に試してみました。
今回が付き合って初めてのセックスだったのでうまくできたかは、
わかりませんが、●●をたくさんして彼女が言っていた事は

「どうして、女性の気持ちが分かるの?」
「落ち着くよ。」「優しいんだね。」

この言葉がすべて物語ってたと感じます。
自分自身は、長くセックスしてみて、射精しないように気をつけました。
気持ち良くてエネルギーがみなぎる感じです。
特に2~3日後にすっきりとする感じです。

今後も引き続き、この房中術のセミナーを、
今回より内容を充実して開催してもらえたらありがたいです。
---------------------------------------------------



送っていただいた皆様、本当にありがとうございます。
こちらの感想は、過去の房中術セミナーに参加された方から
直接頂いた感想の一部です。(本当の感想ですよ)
実際にとても満足していただける内容と自負しております。



房中術を学ぶことによって、このような効果が期待されます。

・あなたと一度でもエッチした女性は、その後あなたとエッチしたくて
 たまらなくなります。
・チビであってもハゲであっても、もてるようになります。
・女性を惹きつけ、気軽に仲良くなることが出来るようになってきます。
・エッチに絶大な自信をもてるようになり、且つ女性にもてるように
 なることでプライベートにおいても仕事においても湧き上がるような
 活力が出てきます。
・身体にスタミナがついてきます。免疫力が向上し身体が健康に
 なってきます。
・あなたが今まで感じてきた低レベルの快感でなく、もっと高い
 レベルの快感を得られるようになります。
・女性がよろこんでいる様を見て、そしてその声を聞いて、何よりも
 あなたが幸福感を得ることとなります。



今回セクシャルアカデミーでは、Mr.K先生という
房中術をマスターされた先生に、数回限定でセミナー開催を
お願いしています。

Mr.Kは、中国(上海・北京)をはじめ、房中術を学ぶために
世界各国を飛び、合計2000万円以上かけて房中術をマスターした
経歴があります。

房中術を本当にマスターしている人は、世界でもあまりおりません。
ですので、世界中の先生を探して、時間をかけて直接会って
教えて欲しいと交渉しました。
そのため、結果的に2000万以上のお金がかかったのです。



Mr.Kがなぜそんなにお金をかけて房中術を学ぼうと思ったかといいますと、
挿入する前に興奮しすぎて、ズボンを脱ぐ前に射精することが
よくあったそうです。

もし貴方が早漏だとしても、ここまでの早漏ではないですよね。
ズボンはビシャビシャで、彼女も苦笑いでした・・・。

幸いなことに回復力は比較的早く、2回・3回とできたそうですが、
この早漏のために女性を誘えないコンプレックスに陥りました。

そこで、何とかしようと決心し、世界中を探すうちに房中術を見つけ、
本気でお金をかけて学ぶことを決意したそうです。

その甲斐あって、数十年かけて、Mr.Kは房中術をマスター
することができました。



セクシャルアカデミーでは過去一度だけMr.Kをお呼びし、
なんとかお安く・・・ということで、一人150,000円で
房中術セミナーを開催させていただきました。

1回限定ということでしたので、その後、
何度も声をかけても、来ていただけませんでした。

しかし、2011年3月の震災後、Mr.Kの考えが変わったそうです。



房中術は自分だけのもので終わらせたかった。
誰にも話したくなかった。

でも、震災があってからは、
俺は房中術を誰にも話さないで、死ぬのかな。
と考えるようになったそうです。

房中術は、すばらしい技術の為、もっと世の中に知ってほしいし、
もっと多くの人に役立ててほしい。それがMr.Kの考えでした。

そのため、再度セクシャルアカデミーにご協力
いただけることになりました。



Mr.Kは、本当の房中術マスターです。
ただ本を読んだだけの人ではありません、世界各国を回って習得した、
本物の房中術マスターです。



前回まで、房中術セミナーは、150,000円でした。
しかし、今回は違います。

Mr.Kのご好意により、大幅に割引させていただきました。
また、再参加の方は最大級の特典があります。

セミナー詳細はこちら
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2012level1.html



また、今回は特別ゲストとして、女性のモデルが参加します。
モデルを使って男は腰をどう振るか、どこに当てるかなど
お話ししますので、より分かりやすく房中術を
理解いただけるものと思います。

ぜひ、田辺さんも女性を愛する気持ちがあれば、
房中術を学んでみてはいかがでしょうか。
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2012level1.html

射精しないと、精神的にも、肉体的にも変化がありますよ。
詳しくはセミナーでお話ししますね。