田辺まりこです。
女性からモテるためには、女性のことをよく知らなくてはなりません。
例えば、本日開催いたしました、「占い師養成セミナー」もその1つ。
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120129seminar.html

女性は占いが大好きです。
占いをしてもらうためなら手も触らせるし、
個人情報もどんどん言ってしまいます。

また何かしらの悩みなどがあるから、占いをしてもらいたいわけですが、
悩みというのはそれを共有した相手との絆を生み出します。

つまり自分の心の内を知っている占い師さんには、
特別な感情を抱きやすいというわけ。
なので、モテに繋がるのです。



アロマトリートメントマッサージをお勧めするのも、同じ理由からです。
アロマ、トリートメント、マッサージ、どれもこれも女性の好きなもの
ばかりじゃありませんか!?

いい香りがして、お肌が潤って、しかも血行をよくしてくれるなんて、
うっとりしない女性はいません。断言します(笑)

覚えておいて絶対損はありません。



最近のセクシャルアカデミーのセミナーに、
「美女モニターつき」とか「女性モデルで実演します」というのが多いのも、
少しでも女性との接点を増やし、女性のいる空間に慣れて欲しいからなんです。

モテない、女性と付き合えない、と悩んでいる人の多くは、
女性そのものに慣れてないことが遠因だったりします。



例えば初めて取りかかる仕事は、
どこからどう手をつけていいのか分かりません。

しかも時間制限があったりした日には、
緊張と焦りでテンパってしまい、結局何もできないまま。
あとで後悔するだけです。

女性に慣れてないというのは、そういうことなんです。
いくら気持ちがあっても慣れてなければ何もできない。
相手にも伝わらない。結局「ご破算」になるだけ。

私はセクシャルアカデミーに関わった人には、
そうなって欲しくないんです。



一流の営業マンがモテるのは、やり方が分かっているから。

売り物は自分。1日にして決めようと思わない。焦らない。
むしろ何日かかっても相手を研究し、日参し、
喜んで買ってもらおうと努力する。

セクシャルアカデミーで、みなさんも一流の営業マンになりましょう。
やり方が分かれば大丈夫、モテます。