こんにちは、荒木師匠です^^



「占い実践会@美女モニター」


美女殺到中!!男性占い師が足りません!


大好評につき、またもややっちゃいます♪



前回は、美女が男性占い師の3倍以上お申込み頂き、
泣く泣く何名かお断りしました。


それでも、一人の男性占い師が
2人の美女を相手に何とか実践会を無事終えました^^


美女モニターにはもっと充分に占ってあげたかったです。



アナタもたった2時間半で美女を惹きつける
占い師になりませんか?





アナタは美女が好きですか?

YES?


占いが好きですか?

NO?


高級スイーツは好きですか?

NO?


オシャレが好きですか?

NO?


流行りのレストランに行くのが好きですか?

NO?



ここまで5つの質問をしましたが、
一番最初だけYESでそれ以外はNOでしたか?




だと、すれば


典型的なモテないくんである確率大((+_+))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




何故なら2つ目以降の質問は
全て女性が好きなモノだからです。



男性が好きなもの

酒、ギャンブル、女

他に興味ナシ。


などと本音を言ったら
全ての女子に総スカンです。



最近の草食系男子の

自宅直帰、休日はゲーム、食事は牛丼かコンビニ、趣味貯金

これまた本音を言ったら
やはり女子に総スカンです。



誰がこんな男と付き合いたいのでしょうか?

ハッキリ言って誰もいませんっ!
(力説)



別に、アナタが好きじゃなくても良いんです。

女性が好きなモノを提供してあげて下さい。



そうすれば、女性は喜んでついて来ます。




仕事が出来ようが、貯金があろうが

女性を喜ばせるコトも出来ない男なんて
男として半人前ですっ((+_+))



アナタが既にオシャレなヘア&ファッションで
素敵なレストランも沢山知っていて
デートの相手に常に困らないなら
私の言うことは聞かなくても良いです。


勿論、このメルマガも解除して頂いて構いません。




人は他人から見て
何か、変わったんじゃない?


と、評価されるのには4~5コは変化させないと
全体がボトムアップしません。



明かに「キレイになったね!」
と、女性が言われるためには

1・ダイエットをする
2・ヘアを変える
3・ファッションを変える
4・メイクを変える
5・モデルウォーキングなどを習う

このくらいのコトは最低限やっています。



今までの自分で自然にモテるようになるコトは決してありません。

これからも、1年前、3年前のモテない僕のまま(>_<)



36歳の男性なら、16歳くらいから20年はデート修行しています。

モテる男は沢山の女性を20年間エスコートし続けて
沢山の女性を抱いています。


アナタが殆ど交際歴が無いまま36歳になってしまったとしたら
このままでは彼女も出来ないし結婚も出来ないまま
40歳、50歳を迎えてしまいます。


そして年齢が行けば行くほど条件が悪くなっていきます(>_<)



その、失われた20年を巻き返すには


1回2万円のデート代を出したとして
月1回のデートなら年間2万×12=24万円

24万円×20年=480万円

普通に交際相手が途切れずにいたら
毎週デートするでしょうから


この4倍の1920万円


この他、ファッション、美容院代、女性へのプレゼントなどを入れたら
一体いくらかかるのでしょう?

彼女の誕生日とクリスマスだけはプレゼントも含めて
仮に10万円なら×2で20万円。


20万×20年=400万円


クリスマスはレストランもホテルも高いです。
実際は10万ではプレゼント込みだと厳しいです。



1920万円+400万円=2320万円


これは、自分の服や美容院代は入っていない計算です。

それらも入れたら3000万円は越えるでしょう。




彼女がいて、毎週デートをしている男は
最低限これくらいのお金は使ってきています。



ちなみに、割り勘は論外です。



女性からしたら、
オゴってくれる男VS割り勘の男
両方から誘われたら

どちらとデートしたいでしょうか?



女性は誰でも中学生くらいから
オシャレにお金も時間もかけます。

25歳過ぎると英会話やお料理を習ったり
美容+自分磨きにも時間とお金を投資します。



アナタは彼女達の努力に見合う
自己投資をした男ですか?



女のコは誰でも(多少ブスでも)
親や親戚からカワイイと言われ
大切に育てられています。


可愛くて?努力してきた自分を
オゴってもくれない男に与えるのは勿体ないです(笑)



ちなみにオゴられるのは
単にお金の問題だけではなくて


自分を女のコ扱いしてくれてる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大切にされてる感
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を味わうのが一番の主たるもの。



オスは狩りをして巣で子育てをするメスに
食べ物を運んできたのは
我々人間、太古からのDNAに記されたコトですから


本能的に食べ物(現代ではお金)を運んでこないオス
とは子孫を残さない(Hをしない)
選択はメスの本能として正しいのです。




どんなに口下手でも、占いのスキルがあれば
美女と話せます。


女性は尊敬できる男を愛します。
何故なら自分より優勢の遺伝子を残したいから。


占い師、カウンセラー、ヒーラーは
クライアントが恋をしやすいです。



自分の不安や悩みを解決してくれるからです。

悩んでいる人は、一人荒野に佇み、
どうして良いかわからない気持ちになっています。



合コンで中々打ち解けない女性でも
相手が占い師となったら
出会って5分で自分の深い悩みを話し出します。



本音を聞ければ心を抱いてあげることができます。

心を抱ければカラダも抱けます。


殆どの男性がカラダだけ抱こうとするから
女性に逃げられるのです。



たった2時間程度の講義で覚えられる占いで
美女に感謝されてみませんか?

http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120129seminar.html



私が教えるルーン占いは

・占い
・対策
・ヒーリング(ストレスや疲れを抜く)
・護符つくり(運気UPのお守りつくり)

まで2時間ちょっとで体得できます。



タロットも易も素晴らしいですが
他のどんな占いでも


占いと対策までしか出来ません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヒーリングと目的の護符まで一つの手法で出来るのは
ルーンしかありません。


護符とはお守りのことで
恋愛運や仕事運、健康、などなど色々な目的に合わせて
簡単に2分もあれば作れるものです。


http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120129seminar.html



1月29日曜 

12時~14時半 
「占い講座」2万円(再参加1万円)

14時半~16時
「占い実践会@美女モニター」1万円(再参加5千円)

*講座と実践会に出られる方はグッズ代別途1万円必要になります。
ご予約時にグッズ申し込みと、一言添えてお願いします。
(以前参加されてグッズをお持ちの方は必要ありません)



参加詳細、グッズ詳細はコチラ。

http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120129seminar.html



そしてその後、同じ会場でパーティーがあります。


16時~18時半 
「美女@異業種交流会」1万5千円

更に、男女増えてコミュニケーションしましょ(^_-)-☆


先程覚えた占いを使って
スキルの無い男性に差をつけて下さい。


ちなみに、小人数25名程度で毎回開催しておりますので
同じ男女が合わないように調整しています。

来れば新規の美女に出会えます!


http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120129seminar.html