あけましておめでとうございます。
セクシャルアカデミー講師@荒木師匠です。

クリスマスもお正月も
特に恋活、婚活しなかったアナタ!


お正月過ぎたら、

モテない男性にとっては恐怖のイベント
バレンタインデーがあるのを思い出して下さい!


そう、ボヤボヤしていたら
あっとゆーまに2月になってしまいます^^;



バレンタインの丁度1ヵ月前。


1月14土曜14~17時に



ある方法を使って、好きな女性から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコを貰う方法をお教えします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



世の男子は草食モードになっていますが、
草食は間違いなく、全ての女子に嫌われています。


だからと言って、ワケも解らず押しまくり
嫌われてしまっては意味がありません(>_<)


物事には順序があります。



モテない男性の多くは
ロクに話したコトもない女性に
イキナリ告白するから振られるのです。


どんな人かもよく解らない相手に
好きとか言われても

「アナタは私の何を知ってるの?どこが好きなの?
意味不明。不気味過ぎる。」

と、女性は心の中で思っています^^;



告白したコトで自分の気持ちがスッキリするから
振られてもいいやってゆーのならご自由に・・・

ですが、

そんな不毛なコトを私は受講者にオススメはしません。



では、順序を踏んで
コチラに好感を持たせた後で告白したらどうでしょ?


当然、成功率が上がります。



また、段階を追いながら
頑張っても無意味な相手かどうかも
見極めていきます。


ビジネスも同じですが
見込みの無い相手に時間とお金をかけても
成功率は下がります。



どうしてもその女性が好きなら
諦める必要はありませんが


思いつめているよりも
可能性の高い女性にもアプローチしながら
チャンスが来るまで待った方が余裕が違います。



彼女の立場に立ってみて下さい。


さして好きでも無い相手に
強く思われても重過ぎて逃げたくなるのが人の常です。



他の人にも好かれるような価値のある男の方が
誰にも相手にされない男よりも

付き合いたいはず・・・


と、思いませんか?



この日のセミナーでは、


キッカケ作り
  ↓
バレンタインにチョコを貰う方法
  ↓
ホワイトデーに繋げていく方法


を、お教えします。



また、デートに使えるお店情報やモテる服
どのような会話やスキルで相手を惹きつけるか
などなどを解説します(^_-)-☆




1月14土曜 14~17時
「バレンタイン緊急対策!好きなコからチョコを貰う方法」2万円

参加はコチラ!
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20120114seminar.html