■12月23,24日 占い実践会@美女モニター・美女@異業種交流会

占い師&ヒーラーの荒木師匠です!タレント業もノっておりますが、
それよりも最近、モテ運が上がっています(^m^)
その秘密を皆さんにお伝えしますねっ(^_-)-☆
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111223seminar.html



田辺まりこです。

先日、懐かしい仲間でちょっと早い忘年会をしました。
10年ぶりに会う人もいたりして、未明まで楽しいお喋りは切れません。
その中でも特に気になったのは、かねてから注目していたKさんのこと。

Kさんはもう40代後半。仕事の関係で出会ったのは、彼がまだ30代の頃でした。
こういっては何ですが、Kさんの顔はブサイク。
それも、とてもブサイクなレベルといってもいいでしょう。

Kさんもよく
「芸人の●○ですか?って聞かれるんだよ。俺の方がブサイクだってーの」
などとネタにするほど、ブサイクで有名な芸人さんレベルのブサイクと
言ってもいいかもしれません。

「人のことをそんなにブサイク、ブサイクって、田辺まりこはひどい女だ」
と思わずに、もう少し聞いてくださいね(笑)
だって、Kさんはとてもカッコイイんですから。



以前から、同業者の女性の間でも噂だったんです。
「S社のKさんは、本当に誰が見ても顔はブサイクなのに、
なんでカッコイイんだろう?」って。

もちろん仕事は出来ます。
でも六本木ヒルズに住むとかそういうレベルの話ではなく、
普通に頑張ってるサラリーマン程度だと思います。でもカッコイイ。

スポーツが特別できるという話でも無さそう。
太ってはいませんが、特に背が高いとか、筋肉もりもりではありません。
でもカッコイイ。

オシャレさんというワケでもありません。
人から見て感じよい服は着ていますが、特別凝った服装をしているのではなく、
どちらかというとシンプル。でもカッコイイ。

Kさんを知る他の人たちと「なぜKさんはかっこいいのか?」
について話し合ったところ、1つの結論に達しました。それは

「Kさんは、ブサイクだからと卑屈になっていない。超自然体」



コンプレックスをバネにするのは美しい姿なのですが、
あまりにも周囲にコンプレックスが見えるのも考えもの。

「あの人、背が低いのが本当にコンプレックスなのねえ」
と同情される男性と、背が低いことなどみじんも感じさせない男性と、
どちらがいいか、分かりますよね?

Kさんはいつも女性に対して自然体。
そして皆を平等に扱うし、会話もスマートです。

それは顔がどうとかまったく感じさせないほど。
ただただ「感じの良い男性」なんです。



俺は顔がイマイチだから、背が低いから、スタイルが悪いからと
卑屈になって、それにとらわれすぎてはいませんか?
好きになるときは、そんなのまったく関係ありません。

外見の些細な事にこだわるより、今目の前にいる女性を
どうしたら喜ばせることが出来るのか、考えようではありませんか。
自分のことは、あと、あと(笑)

☆★☆★☆★ 12月開催のセミナーです ★☆★☆★☆★

■12月23,24日 占い実践会@美女モニター・美女@異業種交流会
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111223seminar.html

■2011年12月26日(月)セクシャルアカデミー忘年会を開催します!
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111226seminar.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆