田辺まりこです。

★2011年12月26日(月)セクシャルアカデミー忘年会を開催します!
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111226seminar.html
今回の忘年会は、堅苦しい話ではなく、今までお世話になった方々と
仲良く話しながら飲みたいと思っています。

また、田辺まりこの美人の友達を、多数呼んでおります。
彼女を探しているという男性、良い出逢い?があるかもしれません。
房中術のMr.K先生・荒木師匠など、講師も多数参加します。
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111226seminar.html



この忘年会は、ぜひ時間を作っていただき、
出席をお勧めします!というのも理由があります。

実は、私たちセクシャルアカデミーが
「クリスマスですよ、1人で過ごすんですか?」と啓蒙しても、
本気で考えてくれる人は少ないんです。

いえ、もう少し別の時期ならもっと真剣に考えてくれるのですが、
肝心のクリスマス前のこの時期。

この大事な時期に、皆さんちっとも「ひとりぼっち」を
真剣に考えようとしないんです。

なぜだか分かりますか?
それは忘年会に関係しています。



ふつうに仕事をしている人なら、大抵この時期はなんだかんだで
飲み会が多いもの。最近は全社あげての大掛かりなものは
減ってきましたが、少人数で軽く~のパターンは
むしろ増えているんだそうです。

皆さんもいつもに比べ、12月のスケジュールは
かなり埋まっているのではないですか?

人は不思議なもので、彼女がいなくてもそれなりに他人と
喋る機会が多いと、それを忘れてしまうんです。

「別にさびしくない」「仲間がいるし」と、
彼女がいなくても大丈夫な言い訳を、自分にしてしまうんです。

もちろん仕事も年末仕様。
何かとバタバタしているうちに、ほどほどの充実感で
彼女のいない寂しさを忘れてしまうんです。



クリスマス前に頑張らなくちゃ彼女なんて出来ないのに、
皆さんだいたいこんな感じ。

そしてクリスマスが終わり、お正月になると
「あ....今年もひとりぼっちか」と、
はたと気づくのがパターンです(笑)

仕事にも勉強にも通じることですが、
事前に計画をきちんと立て、準備を怠らず、
早くから努力した人間が、最後に成功するものです。
恋愛&結婚も、同じです。

彼女が欲しいなら、いますぐ行動するべし!
努力は人を裏切りません。



☆★☆★☆★ 12月開催のセミナーです ★☆★☆★☆★

■2011年12月26日(月)セクシャルアカデミー忘年会を開催します!
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111226seminar.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆