私(荒木師匠)と田辺まりこの意見はいつも一致しています。


「モテない男は、今のままの自分で自然に彼女なんて出来るワケない」

です。


(アナタがこれまでの人生でモテモテなら話は別ですが)

男性はおめでたいコトに38歳くらいでも
このまま自然体でいて彼女も出来、結婚できると思っています。


充分に魅力的で、これまで女性からコクられたり
女友達も沢山いるような男性でも
自分からそのような方向に向かっていかないと


彼女も出来なければ結婚もできません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


モテない男性なら尚のコトです^^;



「女性の価値は若さと共に目減りするから
女の株価は18~23歳までが一番高い」


な~んてウンチクゆーヤツに限って重要なコトを見逃しています。



男も加齢と共に株価は落ちます(>_<)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



年齢と共にお腹は出て髪は薄くなり
定年に近づきます。



結婚して子供を作るなら
子供が大学を出る年まで定年しないとなると
60歳定年なら38歳がギリギリの年です。


アナタが自営の社長なら定年は無いかもですが
こんな不景気な時代に、大手の企業もどんどん潰れています。


小さい会社の社長よりも公務員の方が
今はある意味人気があります。


ずっと年上の男性と結婚したら
結婚当初は経済的に余裕があるかもですが
すぐに介護になるのもイヤだな~と、女は計算しています^^;


何せ同い年でも女の方が長生きですからね。



そして時は11月。

クリスマスに向けて皆、恋人を探しています。


今までと同じやり方では今までと同じです。

つまりシングルベルです(>_<)


女性も彼氏とまでは行かなくても
ボーイフレンドくらいと過ごしたいものです。



そして、震災以降
結婚したい女性が増えています。


それまでキャリア志向だった女性も
子供いらないと言っていた夫婦も子作りに励んだりしています。


時代は
「家族」
を大切にする意識に変わってきたのです。



人生で一番若い日は今日です。

男も日に日に株価は下がります。



これから先の何十年の人生をモテ続けて
愛する人に愛されて生きるのか


モテないまま
「オレ流」
を通して生きるのか


決断は今です。


11月23水曜 13時~「X’mas緊急対策@シングル脱却法」2万円

限定10名までのみ、お教えします。


いち早くシングルを脱出するのは
一番先に行動した人です。


http://www.sexual-ac.jp/seminar/201111seminar.html




その後、同じ場所(銀座)にて

16時~「美女@異業種交流会」をやります。


これまで何度か合コンをしてきましたが
婚活、恋活をしたいのに
婚活パーティーや合コンに行くなんて恥ずかしいとか
モテないみたいでイヤだとか
心のブロックがある女性も結構多いんです^^;


それに気がついた田辺まりこと荒木師匠は
会のタイトルを「異業種交流会」と変更させて頂きました。


女性はいつでも「運命の恋」に落ちたいと心で思っているのです。
ただ、ガツガツしていると思われるのはイヤなのです。


勿論、異業種交流会なので
男友達を作って合コンをするなり
仕事に役立つ人と交流を持つのもOKです(^_-)-☆

趣味やお仕事のアピールをする場も設けますので
どんどん積極的にね。


女性は消極的な男には魅力を感じません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その場の空気を持っていけるくらいの男が一番
♀の本能をかき立てるのです。

古代から♂はリーダーが最も狩猟能力が高く
全ての♀はその♂のDNA(子孫)を欲しいと思います。



11月23水曜 13時~「X’mas緊急対策@シングル脱却法」2万円
       16時~「美女@異業種交流会」1万5千円


両方共、事前振り込みの方は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3千円引きの3万2千円に!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当日参加の方はセミナーを受けていても
割引になりませんので
事前振り込みをオススメします。



そして、超重要なこの企画、
またやっちゃいます!


「X’masデート@超モテ服」

買いものツアーです。

これからパーティーやらクリスマスデートやらの季節なのに
ダサい服では誰もデートしてくれません・・・


運命の恋人にアナタはふさわしいですか?


運命の恋人とは
服装、ヘア、フレグランス、
エスコートするレストランやマナー
全てを兼ね備えている男です。


アナタが現在36歳だとして

モテる男は16歳から20年間は
500~1000万円くらいはかけて
この手のデート修行をしてきています。


36歳の女性なら
誰でもヘアメークやファッション
お料理や英会話など
20年間も外見と中身のブラッシュアップをしています。

金額にしたら男性の倍以上でしょう。


女は高望みだとか文句を言う前に
それに見合うだけの自己投資と努力を
アナタはしてきましたか?


女性がこれだけ努力してきているんだから
「最高の男と結ばれるに値する自分であるはず」
と思っていて当然です。


それに、アナタが自己を高めれば
それだけ若くて美しい女性を選ぶコトも出来るのです。


♀は同時期に一人の♂の子孫しか宿せません。
だから最高の♂のみしか選ばないのが種の保存に繋がります。

♂はなるべく沢山の♀に子孫を生んで貰うことにより
種の保存に繋がります。


沢山の女性から望まれる男になって
SEXするにはそれなりの努力が必要です。


しつこいようですが、
外見の準備は最低限の条件で

身なりを整えないのは
受験に行くのに受験票を持って行かない
くらいの話です(>_<)


アナタはキチンとスタートラインに立っていますか?


まさか、書類審査落ちの自分を
美女にアピールなんて
してませんよね?



11月26土曜 13時・16時「X’masデート@超モテ服」2万5千円(他実費)


今回は冬なので、夏の時の3万円とは行きませんが
5~6万円程はかかります。


手持ちで使えそうな服は着て来て下さい。
なるべく活かします。

最低でもジャケットとポケットチーフくらいは買うことになると思います。



買いものツアー(13・16時 各時間5名づつ)

 *5千円の田辺まりこのマニュアルつき


前回、参加費3万円+服代3万円
でオシャレになる企画でしたが


冬物で価格が上がるので少しでも皆様の自己負担を減らすために
荒木師匠と田辺まりこで話合い


前回の参加費よりも5千円安く2万5千円に^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


更に更に、販売しているマニュアルをつけますので
実質1万円引きの内容になりました!


その分、服代にまわして頂ければと思います。


お名前、電話番号、メールアドレス
希望時間、年齢、身長・体重を明記の上
お申込み下さい

(お時間は希望通りにならないかも知れません)


http://www.sexual-ac.jp/seminar/201111seminar.html



11月23水曜 13時~「X’mas緊急対策@シングル脱却法」2万円
       16時~「美女@異業種交流会」1万5千円


11月26土曜 13時・16時「X’masデート@超モテ服」2万5千円(他実費)
買いものツアー(各時間5名づつ) *5千円のマニュアルつき


この全てに参加の方は6万円になりますが
5万5千円でご参加できます^^

但し、事前振り込みのみです。
人数は定員になり次第締め切らせて頂きます。


「チャンスの女神は前髪しかない」
とゆー諺がありますが

後ろ髪は無いのでボヤボヤしていたら
チャンスを掴みそびれますよ
って意味です。


人生で一番若い日は今日です。


誰よりも早く行動した者だけが
成功を先に勝ち得ます。




お申込みはコチラ

    ↓      ↓

http://www.sexual-ac.jp/seminar/201111seminar.html