田辺まりこです。

==============================
セクシャルアカデミースタッフの高橋さんが、
秋田でこだわりのあきたこまちを販売しています。

http://www.akita-komati.com/001/index.html

放射能とは無縁の、安心・安全のこだわりのお米です。
お試しもありますので、ぜひ頼んでみてくださいね。

==============================

今モテない、彼女がいないと嘆く男性をカウンセリングしていると、
本当に男女というのはいつになっても分かり合えないものなのだなあと、
変な感心をしてしまうことがあります。

21世紀になろうとも、男女の仲は相変わらず五里霧中。
たぶん神代の時代からそれは変わっていないのでしょう。

私がいつも言う「共感」というキーワードも男性には
中々分かってもらえないものですが、その共感をアドバイスする中で
もう1つ、大事なすれ違いポイントがあります。

それは「男性は何かにつけ意味を求める」ということ。



女性は単に「うんうん、分かる~」と口先だけでも共感してくれれば
いいのにそれが出来ないのは、男性はどんな会話にも意味があると考え、
それについての答えを用意しなくてはいけないと思うから。

だから安易に共感できないんですね。
そして「何かにつけて意味を求める」性質があるので、
女性の何でもない言葉や行動にもすべて意味があると考えてしまうんです。

ここが、勘違いの素。



本当に申し訳ないのですが、多くの女性は何も考えずに

脊髄反応で喋ってしまうことが、多々あります(笑)

しかも直球です。

かわいいー。
カッコイイー。
美味しいー。
大好きー。
楽しいー。

そう思ったらすぐ口に出すのが女性です。
そして99%、その言葉には他意はないし、裏に含んだ意味もありません。

なのに男性は、いちいち意味を探ろうとするから
悲しいすれ違いが起きてしまうんです。



いいですか。
女性から「あ、今日はカッコイイですね」と言われたからといって、
有頂天になるのは早いですよ。

単に「いつもと違って見えただけ」
「ネクタイがいつもよりマシと言いたかった」
「朝の挨拶程度のつもりだった」というのが恐らく真相です。

女性が本気でアタックしている男性には、こんな軽口は逆に
言えなかったりするものです。

また「わっ 嬉しい、○○さん大好き~」と言われたからといって、
有頂天になるのも早いです。「好き」「大好き」程度の言葉は、
女性ならするすると口をついて出てくるもの。

レベルとしては「暑い」とか「眠い」とあまり変わらないくらい、
誰にでも使うものです。決して「俺のことを好きだと言ったんだな」
という意味では無いんです。



もちろん軽口の後ろに本音が隠れていることもあるのですが、
それに期待するにはあまりにも軽口の数とバリエーションが
豊富すぎるのが、女性の言葉というもの。

どうか皆さんは、そんな軽口に惑わされず、女性の本心から
望まれる男になってください。
田辺まりことセクシャルアカデミーがお手伝いします!


☆★☆★☆★☆★ 11月開催のセミナーです ★☆★☆★☆★

■11月23水曜 13時~「X’mas緊急対策@シングル脱却法」

■11月23水曜 16時~「美女@異業種交流会」

■11月26土曜 13時・16時「X’masデート@超モテ服」
http://www.sexual-ac.jp/seminar/201111seminar.html

■イッても射精しない 中国の秘術 房中術セミナー
11月12日・19日 今年はあと2回!開催いたします。
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2011level1.html

■房中術セミナーレベル2(レベル1受講された方限定)
11月13日・11月20日開催
房中術ヒーリングとエネルギーを伝授します。
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2011level2.html

■【平日開催】2011年12月8日(木) 出会い力向上講座
雑誌の「理想の男性像」は、嘘です!
理想No1とNo2である、「優しい」・「○○」な男性ほど、
彼女ができていないからです!なぜか・・・
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111208seminar.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


==============================
人気雑誌「an an」「oggi」などで活躍中の女性ライター
三浦天紗子さんが、震災後のパートナーシップを考える
アンケートを募集中!

ご協力よろしくお願いします。詳細は下記サイトからご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/asatian/

アンケートに答えてくださった人の中から10名様に、
田辺まりこの今度発売される、新刊をプレゼントします!

ご希望でしたらアンケートをメールで送る際に『プレゼント希望』と
書いてくださいね。よろしくお願いします。
==============================