田辺まりこです。

今週開催のセミナーです!まだ受け付けております、
ご興味がありましたらお早めに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■平日開催 11月2日(水)出逢い力向上講座
雑誌の「理想の男性像」は、嘘です!なぜなら・・・
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111102seminar.html

■11月03日(祝木)「最高の彼女を引き寄せる法則」
アラフォー男子の皆様、諦めるのはまだ早いです!
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111103seminar.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



みなさん、女性を誘っていますか~?
愛の伝導師・田辺まりこは、男と女はもっともっと、
どんどん仲良くなるべきだと思っています。

それが永遠の愛になろうが、一過性のもので終わろうが、構わない。
そういうことで足踏みするくらいなら、ともかくデートの約束を
取り付けてみろと言いたいんです(笑)

なので、知り合った男性にはどんどんハッパをかけています。

「あなた、最近デートした?」
「女性に色目を使った?」
「ちゃんと異性を見てワクワクしてる?」



最初は「もう年だし」と尻込みしていた男性が意識改革をし、
気軽にご飯を誘えるような男前になるのを見るのが、とても楽しみです。

その成長ぶりを見るために、セクシャルアカデミーを主催していると
言っても過言ではありません。



生徒さんが増えてきますと、デートの達人も増えてきます。
初心者ならば店の選択も手取り足取りお教えするのですが、
慣れてきて自分でアレンジできるようになると、また楽しさが倍増するもの。

今回はそういう「自分で店をアレンジできるところまできた」
レベルの男性からの相談です。

「今まで自分なりに、女性に喜ばれる店選びをしてきましたが、
男では気づかないような女性目線の店選びのコツがあったら
教えて欲しいです




女性に喜ばれる店選びは本当に難しいですね。
最初のデートとしてはイタリアンなどが無難ですし、スイーツも鉄板。
和食やエスニックも大好き。ただジャンルだけでは一概に言えないことも
あります。

同じようなイタリアンでも、なぜか女性に好かれる店とそうでない店が
あります。そこをどう見極めるか? どうしたら本当に気に入って
もらえるのか?



1番いいのは、今回デートする以外の女性に
「どこかいい店知らない?」と尋ねること。

というのも、女性が好きな店は、他の女性にも
好かれる可能性が高いからなんです。

また本当に気に入った店は、女性は自分でも女子会などに使うもの。

ですのでネットで調べる場合は「女子会で人気」などの
キーワードで検索することをオススメします。



自分が教えた店を、その後彼女が女子会で使ったなんて、
男冥利に尽きる話ではありませんか?

その店が女友達に評価されれば、教えてくれたあなたの評価も上がります。
「またいい店教えて」と、次のデートはあちらから
誘ってくることだって十分あるんです!



ただし、とにかく相手は千差万別。
A子さんが喜ぶ店を、B子さんが喜ぶとは限りません。
まずは相手をじっくり見ること。

さあ、今夜もデートに誘う準備はできましたか~?


☆★☆★☆★☆★ 10月・11月開催のセミナーです ★☆★☆★☆★

■平日開催 11月2日(水)出逢い力向上講座
雑誌の「理想の男性像」は、嘘です!なぜなら・・・
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20111102seminar.html

■中国の秘術 房中術セミナー
11月05日・12日・19日 4つ開催いたします。
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2011level1.html

■房中術セミナーレベル2(レベル1受講された方限定)
11月13日・11月20日開催
房中術ヒーリングとエネルギーを伝授します。
http://www.sexual-ac.jp/bochu/2011level2.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆