田辺まりこです。
今回は、荒木師匠からメッセージがあります。

荒木師匠のモテに関するノウハウは、私とはまた違った言い方で
分かりやすく・かつ的を得ています。

貴方が彼女がいなくてお悩みでしたら、
ぜひ最後までお読みくださいませ。


~ ~ ~ ~ ~ ~


こんにちは!


芸能~水商売とモテるコトを商売にしてきた
私、荒木師匠がセクシャルアカデミーの講師になって
早5ヶ月。


今日もモテに関するノウハウ語っちゃいます(^_-)-☆



貴方はモテたい、結婚したい、彼女が欲しい
など思ったコトはありますか?


なのに

・男として見られてない
・結局SEXまでたどり着けない
・二番目の扱いしか受けない


だとしたなら・・・


アナタが今までモテモテの人生でなかったのなら・・・




残念ながら


これからもこのままです(>_<)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



人生で一番若い日は今日です。



有名女優の死、アイドルの自殺
震災により命を落とした方々・・・


若い人にも年老いた人にも
誰にも明日は約束されていません。


もし、人生を変えるなら

今しかありません!



だって

モテないまま
結婚もできないまま
イイ女とSEXもしないまま


明日死んだら後悔が残りませんか?



そして、世の中に起こる全てのコトは
偶然ではなく、必然です。



アナタが女性から理不尽な扱いを受けてきたのなら
それはアナタが学ぶべき課題なのです。


相手を恨んでも何も変わりません。



ただ、

男として魅力ないアナタ + 恨みがましい性格


になるだけです^^;



むしろ、今、学ぶコトを避けるなら
この課題はカタチを変えて
もっと大きくなってやってきます。


いじけて引きこもりになっても
問題は棚上げなだけで一生解決しません。



*荒木師匠はヒーラーなので
時々スピリチュアル的な表現をしますが
ご了承くださいm(__)m



では、課題から一生逃げ続けたら・・・?



来世に持ち越されます。


そう、何度でもやり直しをさせられる宿題のようなものです。



私は問題が起きた時いつも

「課題キターっ\(◎o◎)/!」

と、思って真正面からぶつかっていきます。


だってもっと大きくなって
キツい課題を乗り越えるのイヤだもん。



私の人生哲学をどう思おうとアナタの自由ですが


要は

「明日死んでも後悔の無いように常に生きる」

という話です。



そしてこのメルマガを読んでいる皆さんは

「モテたい」

という共通の意思を持っている方々なはずです。



PCの前でエロ画像を観て妄想しても
グラビアアイドルのような美女は一生アナタのものにはなりません。

生身の美女に会ってお話して
口説いてみたくないですか?



今まで数回合コンをさせて頂きましたが
最初の頃は正直失敗でした。



何故なら、男性達のダサいこと(>_<)

これでは女性に嫌われてしまいます・・・



第一印象は6秒で決まるのです。


有名な「メラビアンの法則」と言うのがありまして

視覚:55%
聴覚:38%
言語:7%

を6秒で人は判断します。



視覚情報と聴覚情報の93%を6秒以内に
判断されてしまうのですから
アナタの話の内容は関係ありません。



身なりのなってない
オシャレじゃない
清潔感のない男は


6秒で

「手も握られたくない男」

に決定します(>_<)


アナタだって6秒以内に女性を

ヤリたいか
ヤリたくないか

生理的に判断しているのですから仕方ありません。



コレを覆すのは殆ど無理です・・



ですので、参加者に服装・髪型が大事と
シツコク説いたのですが
モテない男性は重要さを全く理解していません。


→ 合コンにキチンとしたオシャレをしてこない。



そして、女性はオシャレなお店に連れていってくれないと
自分に興味が無いんだとか大事に思われてないんだと
思ってしまいます。


→ オシャレなお店を教えても下見に行かないから
   自信を持って女性を誘えない。



口説くデートコースを知らないし
口説く前に重要なコトを理解してない。

→ ろくにデートにもこぎ着けられないし
  デート出来てもすぐに帰られてしまう。



ですので、苦肉の策として以下のセミナーを考案しました。




さて、この4本立ての企画


9月17土曜日  「お持ち帰りの術 ~ホテル最短ルート~」
          2万円 15時~17時半
           
9月18日曜日  「3~5万円でモテる服」買いものツアー 
          3万円(+実費3~5万円)16時(追加人数は13時)

9月19(祝)月曜日 「出会い無限大&モテ男のルックス&デートなお店」
          2万円(+実費1万円程度)17時~20時

9月25日曜日  「美女合コン」 ~荒木師匠の後輩や美女友達~ 
          2万円 16~18時半

(全て銀座で行われて2時間半程度 先着10名様のみ 買いものだけ12名様)



全て参加されたら 合 計 9 万 円 になりますが


今回は特別に

4 つ 全 て 参 加 さ れ た 場 合 は

8 万 円 に さ せ て 頂 き ま す !



本当は全部のセミナー3本を受けてない人は
合コンに参加して欲しくないです。


だって美女の前で自信の無い態度や
上手く話せなくて落ち込んで帰る生徒さんを
田辺まりこも荒木師匠も見たくないからです。



セミナーは一生使える投資です。
風俗やギャンブルは浪費です。


刹那的に時間とお金を浪費して
明日死んだら後悔残りませんか?


理解の早さは人それぞれですが
どんな受講者も田辺まりこと荒木師匠が
責任を持って最後までお手伝いします。


勇気を持つのは今、この瞬間です。


このメルマガを熟読している時点で
これはチャンスで運命です。



お申込みはコチラ
http://mshn.jp/r/?id=05isx648
セクシャルアカデミー 田辺まりこ