田辺まりこです。
今回もまた、私の親友の荒木師匠をお呼びし、
セミナーと合コンを開催いたします。

■6月25日(土)合コン絶対お持ち帰り!最強テクニックセミナー
http://mshn.jp/r/?id=04hwx648

■6月26日(日)【10名限定】銀座でモデル・女優の卵と合コンパーティ
http://mshn.jp/r/?id=04hwy648



荒木師匠は、元ジュリアナ東京のNo1カリスマと呼ばれる経験をし、
モデルやバラエティタレントとして活躍した後、
本を書いたりパラパラのビデオを出しました。

現在は司会の仕事やディスコダンスのショーを、
クラブやホテルでの企業パーティーなどで披露しています。

今年2011年の4月にも日本テレビで芸能人として出演されており、
現在は実業家として、活動している方です。



この荒木師匠、自分で店を持っておりますし、いろんな企業から
講演等にも呼ばれておりめちゃくちゃ忙しい方なんです。

でも田辺まりこの親友ということで、
6月26日(日)特別に合コンをセッティングしていただきました。
http://mshn.jp/r/?id=04hwz648

合コンに参加される女性は10人です。
モデルと女優の卵が8人、2名普通の女性の予定です。



前回5月8日(日)、同じくモデル・女優の卵と合コンをいたしましたが、
女性のレベルが高く、参加された男性方はみな驚かれていました。

今回は、前回とは違う女性で再度セッティングができました。
前回参加された方も、ぜひご参加いただけますようお願い致します。

女性が10人ですので、男性も10人限定です。
先着順にさせていただき、人数に達しましたら
締め切らせていただきます。



また、前日の6月25日(土)に、
合コン絶対お持ち帰り!最強テクニックセミナーを企画しております。
http://mshn.jp/r/?id=04hx0648

前回の合コンの30分前に、荒木師匠が女性を誘う方法を
レクチャーのですが、残念ですが、誰もお持ち帰りできず、
私はとても残念な思いをしました。

そのため、今回のセミナーでは、時間をとって徹底的に!!
合コン終了後にアフターに誘う、
次に繋げることだけを最重要として考えた
「合コン絶対お持ち帰り!最強テクニックセミナー」を
開催することにしました。

名前は下品ですが、もうその名の通りのセミナーです。
http://mshn.jp/r/?id=04hx1648



100回以上の合コンを主催し、女性の意見を聞いてきた荒木師匠
1000人以上の男性から誘われてきた経験を持つ田辺まりこ

メインは荒木師匠、サブ講師として田辺まりこがお話します。

「この人素敵だな・・・」と思い着いて行ってしまった例
「本当に最低・・・」というドン引きした例 など、
過去を振り返って思い出した例をまとめました。
その内容を、すべてお話しします。
http://mshn.jp/r/?id=04hx2648



どちらも参加される方には、ささやかですがプレゼントがあります。
多数のご参加、お待ちしております!


■6月25日(土)合コン絶対お持ち帰り!最強テクニックセミナー
http://mshn.jp/r/?id=04hx3648

■6月26日(日)【10名限定】銀座でモデル・女優の卵と合コンパーティ
http://mshn.jp/r/?id=04hx4648


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。