☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


田辺まりこです。
2011年6月18日(土)18:15~ 変身セミナーを開催します。
http://mshn.jp/r/?id=04f2d648

セミナー代金の一部を義援金として寄付いたしますので、
6月12日までお申し込みの方は39800円となります。
なお、確実に一人一人変身させるつもりですので、
3名様限定となります!



このセミナーは本来、プライベートコースとして
マンツーマンで行っているものを、セミナー形式にしたもの。

数々のセミナーあれど、この変身セミナーに参加された方の
満足度は相当高いと自負しております。

皆様、おずおずと集まった時とは雲泥の差の、
自信に満ちた顔つきでお帰りになるからです。

本当にほんの少し、手を加えるだけであっというほど人は変わります。
その多くは自分では気づいていない部分です。



男としてはごく普通かもしれない、
だけど女性から見るとうんと気になる。
そんな箇所を少々いじらせてもらいます。

もちろんプライベートコースも受け付けております。
が、しかし、このセミナー形式ならではのメリットがあるんです。

それは何だか、わかりますか?
それは、他の参加者の変身ぶりも見学できること。



自分のことにはバイアスや先入観がある方も、
初めて会った他人には正直な感想をもつことでしょう。

恐らく自分の変身以上に、他の人の変身ぶりに
驚かれることと思います。

・この人、明るいネクタイをしたら急に顔色がよく見えるな
・おでこを出しただけで感じいいな
・めがねを変えただけでイケメン風に見えるじゃないか

きっと驚きます。
そして同じように、他の人もあなたの変身ぶりに驚くのです。

過去に参加された方のコメントをご覧くださいね。
http://mshn.jp/r/?id=04f2e648




実は変身された方の写真が結構あるのですが、
ネットに出すのはNG!という方がほとんどです。

もしネットに出してもよいというのでしたら、
感謝代金としてさらに1万円割引させていただきます。



参加特典は、他にもいっぱい!
セクシャルアカデミーDVDを特典としてプレゼントするほか、
自宅で変身できる変身セットもプレゼントいたします。

ぜひ!あなたも、変身してみませんか?
http://mshn.jp/r/?id=04f2f648

変身している最中には、一人一人の悩みを聞きます。
そして今後どうすればよいかを話します。

女性の気持ち・デートに関することもいろいろお話ししますので、
トークもちゃんと聞いてくださいね。



セミナーは、消費ではなく「一生使える投資」です。

このまま結婚せず、彼女ができないまま終わりたくないと
思うのでしたら、ぜひ一歩踏み出してご参加くださいませ。

髪型をどうやって・どのように変えたらよいか
眉毛をどうやって・どのように整えたらよいか

などは、一度身につけたら一生役に立ちます。

参加して、よかった!変わった!
という声を聞くことができれば幸せです。
どうぞご参加くださいますよう、お願い致します。