☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


■5月29日(日)【後編】彼女の心を裸にする、ヒーリング&占い講座
http://mshn.jp/r/?id=049vr648

■6月5日(日)【好評5回目】クレア&イチロー出逢い力向上講座
http://mshn.jp/r/?id=049vs648


田辺まりこです。

以前話題にいたしました、大手小町。
http://komachi.yomiuri.co.jp/

その「夫が大嫌い」というスレッドをまた読み返してみたところ
(これは本当に時間泥棒なんですけどね(笑))、
嫌われる男にはもうひとつの共通点があることを発見しました。



威張る
威張る男は、本当に嫌われます。



例えば、私の著書にあるコンテンツで「かわいがられる男は得をする」
というのがあります。

女性からかわいがられる男は、女性に苦労しません。
この場合、イケメンかどうかは関係ないんです。もちろん学歴も。

かわいがられる男というのは、
「相手が欲するものを与えることができる男」のこと。

そしてもちろん、女性は「男にやたらと威張られる」
ことは望んでないんです。

前回、そして前々回のも合わせて考えると、
「あいさつもできないバカで臭い男が、そのくせ威張ってくる」
というのは、確かに耐えられないことでしょう(笑)



私の経験からいうと、威張る男というのは「自分に自信がない」
ことの裏返し。
やたら大声で威嚇する、人の話を遮って恫喝する、
すぐ揚げ足をとってこちらをバカ呼ばわりする。

そういった行為の数々は、余裕のなさから産まれてくるものです。
そんな態度では、女性だけでなく男性からもかわいがってもらえないんです。
もし上司が威張る上司なら、本当に最悪ですね。



威張っちゃだめ。
時には自分を笑いの対象にするくらいの、心の余裕を持ちましょう。
コノ場合、ちび・でぶ・ハゲはむしろ有利だと思ってください。


■5月29日(日)【後編】彼女の心を裸にする、ヒーリング&占い講座
http://mshn.jp/r/?id=049vt648

■6月5日(日)【好評5回目】クレア&イチロー出逢い力向上講座
http://mshn.jp/r/?id=049vu648


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。