☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


■5月22日(日)4名限定アロマトリートメントセミナー
http://mshn.jp/r/?id=046hm

■5月29日(日)【後編】彼女の心を裸にする、ヒーリング&占い講座
http://mshn.jp/r/?id=046hn


田辺まりこです。

先日お話しました
「大嫌い!」「死ねばいい」とまで言われる男性の特徴
について、多くの皆様から反響をいただきました。
http://mshn.jp/r/?id=046ho

やはり皆さん、
「そういう態度の男性には好感はもたれない」
程度だと思っていたようです。

まさか「大嫌い!」とか「死ねばいい」とまで
言われるとは、思ってもみなかったと。

ただこれは「夫」という設定ですので、
一緒に暮らしているのとそうでないのとでは、
また感覚が違うこともあるでしょう。

単なる彼氏だったら「死ねばいい」とまでは、
そうそう思われないかも。



しかしこれだけ多くの女性が「ここがイヤだ」
と思っていることに注目してください。

たとえ単なる同僚でも「おはようございます」と
挨拶したときに、明るく「おはよう」と返してくれる人は、
それだけで好感度アップ。

単なる同僚のくせに、無視したり、
口の奥でもごもごしてたりでは、とうてい
彼氏の土俵にあがることはできないでしょう。



さて今日は2番めに多かった「嫌いな理由」をお教えしましょう。
それは「臭い」でした。



セクシャルアカデミーのセミナーに来ていただいた方には、
直接口を酸っぱくして申し上げていることですが、
本当に女性は匂いには敏感です。

男同士、もしくは自分でくんくん嗅いでみて
「全然くさくないじゃん」と思ってても、
女性にしてみれば「100m向こうからでも臭い」と
思われるレベルのことだってあるんです。



たとえばカフェで打ち合わせなどしているとき。
隣の人が入れ替わると、さっきまでは全然感じなかった体臭が、
急にこちらの席まで臭ってきて「あら?」と
振り返ってしまうことがよくあります。

加齢臭はもちろんダメですが、
若い男性でも「あれ?」と思うくらい匂う方はいっぱいいます。

ホントに体臭には、気をつけすぎるということは無いくらい、
念入りにしてください。



また若い人の場合、フレグランスをつけすぎている方もいますね。
加齢臭とどちらがいいかと言われると、どっちもどっち。
きつすぎるフレグランスもまた、女性からは「大嫌い」の
対象になってしまいます。

これからどんどん暑くなり、体臭が気になる季節になります。
この夏は節電ムード一色ですから、当然電車や職場のエアコンも
高めに設定してあることでしょう。

そういう時は、コンビニやドラッグストアにある、
男性向けのデオドラントシートがいいでしょう。

今の時期はもう、山積みになってますよね。
あれは大いに活用してください。



朝、会社に入ったらシートで拭く。
外出から戻ったら、拭く。
夜の飲み会などあれば、その前にまた一拭き。

首周り、耳の後ろを拭くだけで全然効果が違います。

内面の美しさを分かってもらう前に、
挨拶や体臭で避けられてたら勝負になりません!

みなさんは、におい対策できてますか?


■5月22日(日)4名限定アロマトリートメントセミナー
http://mshn.jp/r/?id=046hp

■5月29日(日)【後編】彼女の心を裸にする、ヒーリング&占い講座
http://mshn.jp/r/?id=046hq


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。