☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


■5月22日(日)4名限定アロマトリートメントセミナー
http://mshn.jp/r/?id=0452q

■5月29日(日)【後編】彼女の心を裸にする、ヒーリング&占い講座
http://mshn.jp/r/?id=0452r


田辺まりこです。

ゴールデンウィーク、みなさんはどう過ごされましたか?
楽しい休日でしたか?
お仕事でいっぱいいっぱいだった方もいらっしゃるかしら。

今、東京は大雨。
もう台風が接近中との話もありますし、相変わらず日本は大変です。
でも、愛する人と2人なら大丈夫!乗り越えられます。

愛する人を見つけるには....
田辺まりことセクシャルアカデミーが応援します。
日々これ鍛錬していきましょう~(笑)



ところで今日、ツイッターで話題になっていたものがありました。

「発言小町:夫が大嫌いな人」

発言小町は皆さんご存知の方も多いでしょう。
読売新聞がやっている、相談コーナーのWEB版といったところです。

ここにはあらゆる本音が集まるので、
時にぐったりしてしまう事もありますが、
非常に興味深い事例が見てとれるんです。

今日の「夫が嫌いな人」というのは、
結婚して何年もたつのに、夫が大嫌いで仕方ないという主婦の悩み。
それに対して多くの人が賛同のコメントを寄せていました。

その悩み自体がどうこうというのは、ここでは関係ありません。
私が見て面白いな~と思ったのは、夫嫌いの主婦の人が
「夫のここが嫌い」という箇所をあげている部分。
恐ろしいほど皆、似ているんです。

特に気になったのが
「基本的な挨拶・会話すらしない」というもの。



挨拶といっても単純なものです。
おはよう、ただいま、おやすみ。
そして、ありがとうや、ごめんねといったひとことの会話。

それをしない、できない、という理由で、
こんなにも多くの女性が「大嫌い!」「死ねばいい」
とまで言ってしまう事実。

怖いですね~。

でも逆にいえば、「おはよう」等のあいさつが出来、
「ありがとう」等のひとことがすっと出る男性には、
好感をもつという証拠です。



そんなことくらい出来るよ、
とタカをくくる男性が1番危ない危ない。

男性というのは、油断する生き物ですから。
気を抜いたときはお母さんに対する態度と同じでいいと
思ってしまう生き物ですから(笑)
お母さんと、妻・恋人は違うんです。



当たり前のようだけど、改めて自分を見直してみてください。

おはよう
ありがとう
ごめんね

すっと言えますか?


■5月22日(日)4名限定アロマトリートメントセミナー
http://mshn.jp/r/?id=0452s

■5月29日(日)【後編】彼女の心を裸にする、ヒーリング&占い講座
http://mshn.jp/r/?id=0452t


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。