☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



田辺まりこです。

4月2日(土)19:00~ 変身セミナーを開催します。
貴方の髪型・眉毛・モミアゲ・ネクタイ・変なクセなど、
美容師資格を持つ田辺まりこがその場でカット・調整します。

女性から見て素敵だなと思えるようにその場で変身させてみせます。

特典としてアカデミーで教えるDVDと、変身の道具をプレゼントします!
本気で変わりたいと思うのでしたらぜひご参加ください。
http://mshn.jp/r/?id=03p3n648



周りに、「やたら異性の好みにうるさい」という人はいませんか?

女性でもそうなのですが、このタイプの人は、
しあわせになるのが下手だな~と思うことがあります。

こういう人がうるさいのは、異性の好みだけじゃないんです。
食べ物や着るもの、本やイラストなどの趣味系も含め
「妥協しないこと」に命をかけている場合が往々にしてあります。
また、それを口にする傾向もあります。



人間てのは不思議なもので、本心では半分くらいしか
信じてなかったことも、口にした途端にもう自分の信条に
なってしまうんですね。

そして信条をより確かなものにするために、
自分で自分に理屈をつけてしまうんです。



たとえば

受付の女の子程度ではきれいとは思わないオレ

だって化粧が厚いし、歯並びが悪いし、性格悪そうだしと理由を探す

オレ様に似合う女はそうそういないぜ

こうなると大変です。



「けっこうカワイイ」程度の女性を紹介されたとしても、
「オレ様に釣り合う女じゃない」などと考えて、断ってしまう。

「ホント、いい女ってのはいねえな~」と同僚にアピールするため、
「あいつは好みがうるさいから誘うだけ無駄だろう」と
合コンに呼んでもらえない。

「いい女いねえな~」と喋った大声が女性社員に聞かれ、
社内で嫌われる。

まったくいいことありません(笑)



このタイプは、見事素晴らしい美人に言いよって
ものにしてしまう場合もあるのですが、元々の発想が

「美人じゃなくちゃ付き合えない」
→「美人と付き合いさえすればしあわせになれる」

というように、目的と手段がおかしいんですね。
なので、しばらくすると「美人と付き合ったのにしあわせじゃない」
と不平不満。

そして次に付き合う相手にはもっと美人を、
と望むうちにもう周囲にはおめがねにかなう女性は1人もいない。
そしていつまでも独身、というデススパイラル(笑)



食べ物も「どこそこのアレじゃなくちゃ」と言い張っていたら、
いつまでたっても食べることができません。

一杯の牛丼をおいしく食べることの出来る人は、
とっくにランチタイムが終わっているというのに。



自分のしあわせの枠を自分でせばめてたって、
しあわせはこないんです。

しあわせのかたちはいっぱいあります。
いろいろな事・物に、しあわせを感じることができる人が、
結局は「しあわせ上手」。

それは「妥協」ではありません。

しあわせの間口が広い。
ひいては心が広いというんです。


~~~~~ 義援金募集のお知らせ ~~~~~

地震の被災地へ送る義援金を募集しております。
製品の売上の一部の寄付をさせていただきます。

以下の3点が義援金の対象となっています。

■セクシャルアカデミーDVDダウンロード版
定価 34800円⇒19800円

■恋愛ブートキャンプ
定価 29800⇒15800円

■田辺まりこの恋愛講座
定価 4980円⇒1980円

お申し込みフォームのコメント蘭に、
「被災地支援基金」とご記載ください。
4月30日まで行う予定です。

ご購入の詳細は下記ページをご覧くださいませ。
多数のご応募、お待ちしております。
http://mshn.jp/r/?id=03p3o648


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。