☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



田辺まりこです。


突然ですが、みなさんは、
クレア&イチローの名前を聞いたことはありませんでしょうか?


今回は3度目になりますが、セクシャルアカデミーの特別講師として、
クレア&イチローで有名な、岩崎イチロー先生をお招きします。

2011年2月28日(月)19:15~ 出逢い力向上講座 
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110228seminar.html




イチロー先生は、40歳からを専門とする恋愛トレーナーです。

クレア&イチローの名前で、「出逢いの法則」を執筆され、
全米188万部突破・31ヶ国で翻訳されている
「世界中の女性が幸せをつかんだ魔法の恋愛書」を翻訳されました。

共に大ヒットとなり、すばらしい評価を得ています。


講師のイチロー先生は、長いこと、女性と話が出来ずに
40歳過ぎまで悩み続けました。


どうしたら、女性とうまく話が出来るようになるのか?
皆目検討もつきませんでした。


そんな状況を少しでも改善しようと、
いろいろな心理学のセミナーに出たり、
書籍を読み漁ったり、実際にカウンセリングを取るなどしました。


それでも、女性とうまくお話できるようにはなりませんでした。




そんなイチロー先生が、自分の悩みを克服するため、
世界最新鋭の男女間コミュニケーション法である
プッシュ&プル・メソッドの理論を自ら開発いたしました。


この理論で、全く恋愛経験のない、無口な理系独身男性は、
5日間の特訓で恋愛ができるようになりました。


そのため、プライベート・トレーニングは
結婚紹介業界平均の5倍の成功率を誇り、
現在数カ月待ちの状態であります。


このメソッドを、短時間で学ぶことができるのが、
今回開催されます、この「出逢い力向上講座」です。
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110228seminar.html




こちらのセミナー、開催は3度目になります。
スポーツ選手をコーチングし、オリンピック金メダリストまで
持っていったことで有名な、平本あきお氏が


「この人に若いとき出会っていれば、人生変わったんやろうな・・・」

と言わしめたセミナーでもあります。


セミナーでは実際の音声をご用意いただきましたので、
ぜひ楽しみにご参加ください。




セミナーは、消費ではなく「一生使える投資」です。

このまま結婚せず、彼女ができないまま
終わりたくないと思うのでしたら、
ぜひ一歩踏み出してご参加くださいませ。


私たちが何年・何十年と、時間をかけて身につけた
ノウハウを身につけてください。




セミナーに参加すれば、それが貴方のノウハウになります。

セミナーに参加して、よかった!変わった!
という声を聞くことができれば幸せです。


どうぞご参加くださいますよう、お願い致します。