☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


田辺まりこです。
なぜ、モテたいのでしょう?


若い人だったら、「単に多くの女性とセックスしたいから」
という理由もあるかもしれません。


普段モテない人ならば
「女性の方から言寄ってくるなど、ちやほやされたい」
という欲望もあるのかもしれません。


また独身の人であれば
「とにかく結婚して落ち着きたいから」
という理由は、切実なことだと思われます。




私は結婚しておりませんし、田舎の親戚のように

「早く結婚しなさい!」
「結婚して子供ができて初めて一人前なのよ」

などと言うつもりはありません。


ただ、誰か愛する人が一緒にいる喜び、というのは分かります。
人間はどうしたって、他人を欲するように出来ているからです。




「孤独」というものが与えるストレスは、命の危険を高めるといいます。


先日、世界保健機関(WHO)も、
「孤独は喫煙や肥満以上の健康リスクをともなう」と、
発表しました。


単に「淋しい」というマイナスの感情が体を蝕むこともそうですし、
運動不足や、どうでもいい食生活が寿命を縮めることに繋がります。


また、老人性認知症やアルツハイマーは、
コミュニケーション不足により進行が早まるそうで、
元気で出歩いている時は近所で評判のはつらつおじいちゃんだった男性が、
怪我で寝たきりになった途端、認知症になってしまったと
いうような話は枚挙にいとまがありません。




女性というものは大抵が、家でぺちゃくちゃとおしゃべりなものです。


「うるさい」
「オレは孤独を愛するんだ」
「1人になりたい」


結婚している人で、こう思ったことのない人はいないでしょう。
でも、そのおしゃべりが男性の寿命を救うという一面もあるんです。




結婚というかたちじゃなくてもいい。
女性と付き合うということ。
できたら一緒に暮らすということ。


それが出来ると出来ないでは、人生のハッピーが全然違うんです!


イヤなこともいっぱい。
でも、その100倍はイイコトが必ずあります。