☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




田辺まりこです。
先日ランチをいただいている時、
隣の女性グループの話が聞こえてきました。


どうやら彼女達の勤める会社は男性の方が多いみたい。
数少ない女性同士、手を取り合って頑張ろうね!

というような会話がずっとなされているのですが、
その短い会話の中で何度も何度も繰り返し嘆かれていた言葉があります。


なんだと思いますか?




「もう、男ってホントくさいー!」
でした。


その会社は作業着に着替えるためか、
男性にもロッカーがあるそうなのですが、
そのロッカー室が男女隣り合っているらしく


「もう、男の匂いがこっちまでするってーの」
「ドアの前通っただけで むわっ とした匂いするよね」


と、もうさんざんな言われよう。


ひどいですね。
でも、本当のことなんです。




女性の多くは、男性と比べて匂いというものに敏感です。
普段からイイ香りのものを周囲に置きたがるのも、敏感の証。

以前もお話しましたが、効能より香りで化粧品を選ぶ女性は
珍しくありません。


それほど女性にとって「匂い」というものは重要なことなんです。




あなたが若者だった場合、汗くささなどを気にしてください。

男同士だったら誰も何も言わない・気づかない体臭に、
女性は嫌悪感を感じます。
(もちろん「男の汗が好き」という場合もありますが、
それは大好きな彼氏に限った話です)




あなたが35歳以上だったなら、加齢臭対策を本気でたてましょう。

首筋・耳の後ろは特に念入りに洗って下さい。
耳の後ろから加齢臭が出ますから。


そして年齢がいくつだろうと、歯磨きは念入りにしてください。
本人が1番気づかない匂い、それは口臭です。


ランチのあと、オフィスで歯磨きができれば1番いいのですが、
ムリそうならせめて液体歯磨きで口をゆすぐだけでも効果あり。


「ここまでやらなくちゃいけないの?」

と思うくらいで、ちょうどいい。

男の体臭対策は、それくらいの大事業なんです!




さて、ここで「おれはコロンをつけるから誤摩化せる」
と思っている人はいませんか?


実は上記の彼女たち、こんな話もしてたんです。


「てゆーか新人のWくんさ、香水つけすぎ」
「いまどきの若者はやりすぎが多いよね」
「あたしこないだWくんと同じエレベーター乗ったら
窒息するかと思ったよ」


そう、最近のおしゃれさんは、
むせかえるほどの香りをまとっている人がよくいますが、
あれは決してモテません(笑)




香りをまとう時は、ほのかに香る程度にとどめておきましょう。
けっきょくそれが1番爽やか。
そしてそれが1番モテの王道。


☆★☆ 新春セミナーのお知らせ ☆★☆


2月7日(月)クレア&イチローセミナー
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110207seminar.html


2月11日(金祝)アロマトリートメントセミナー
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110211seminar.html


2月12日(土)無料セミナー+デートの基本+房中術
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110212seminar.html


★アロマトリートメントDVD、ついに発売いたしました★
今なら10000円引きキャンペーン中です。
http://www.sexual-ac.jp/aroma/index.html


セミナーは、消費ではなく「一生使える投資」です。

このまま結婚せず、彼女ができないまま終わりたくないと
思うのでしたら、ぜひ一歩踏み出してご参加くださいませ。

役に立つ特典もご用意しています。

参加して、よかった!変わった!
という声を聞くことができれば幸せです。

どうぞご参加くださいますよう、お願い致します。