☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


★アロマトリートメントDVD、ついに発売いたしました★
今なら10000円引きキャンペーン中です。
http://www.sexual-ac.jp/aroma/index.html


★2月7日(月)クレア&イチローセミナー★
前回参加できなかった場合、ぜひどうぞ!
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110207seminar.html


★2月12日(土)無料セミナー+デートの基本+房中術★
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110212seminar.html




田辺まりこです。
昨日「婚活指導をしているJくん」のお話をさせていただきましたが、
さっそくJくんから報告がありました。


「気になる女性の前で、昔の恋話や『モテないわけじゃないんだぞ』
ノリの話をしろ、との事だったので、やってきましたよ。」


「ちょうど彼女が『両思いの時より、片思いの方が楽な時があるんだよ』
などと、恋愛トークを始めたんで、参戦するなら今だ!と思いました(笑)」


(それで、どんな話をしたの?)


「わかるわかる。風俗も下調べしてる時が1番楽しいんだよ、
って言いました」




ああ、Jくん。それはダメです。
シチュエーションが何であれ、風俗の話はNG。

「この人に嫌われてもいい」という女性ならいいです。

でも「気になる女性」の前では、
風俗のことはおくびにも出さないのが好感度アップのための必須マナー。




「風俗大好き!」な男性と付き合いたい女性は、いません。

大昔のことならいざ知らず、この言い方では
「今でも風俗にはよく行く」印象を与えます。

しかも「楽しんでいる」印象も!




もちろん自分のお金をどう使おうが勝手。
行くなと言ってるわけではありません。
女性の前で公言するのは、やめましょう。


それと余談ですが、風俗ではセックスは上手になりません。

風俗嬢はお仕事でやっているんです。

一般女性相手とは全然違います。
営業マンの方が家でも愛想がいいかというと違うでしょう?




セクシャルアカデミーの生徒さんの中にも、
「素人童貞だった自分が始めてふつうの女性とセックスしたら、
全然勝手が違った」と訴える人が時々います。


笑い事じゃありませんよ(笑)




Jくんにはすぐ、名誉挽回の食事に
その彼女を誘うようにお願いしました。


みんなにしあわせになってもらいたい。
私と関わった人には、モテる男になってもらいたい。

本気でそう思っているから、今までやれてこれたと思っています。


女性の前では、風俗の話はNG。
覚えておきましょう。


☆★☆ 新春セミナーのお知らせ ☆★☆


2011年1月29日(土)出会い塾+デートの基本+DVD補修セミナー
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110129seminar.html


2011年2月11日(金祝)アロマトリートメントセミナー
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110211seminar.html


セミナーは、消費ではなく「一生使える投資」です。

このまま結婚せず、彼女ができないまま終わりたくないと
思うのでしたら、ぜひ一歩踏み出してご参加くださいませ。

役に立つ特典もご用意しています。

参加して、よかった!変わった!
という声を聞くことができれば幸せです。

どうぞご参加くださいますよう、お願い致します。